見出し画像

ひつじのPONTOUSU

ポーチ完成♪









完成です^^



後ろ側



内布はソレイアードにしました^^






娘に頼まれて靴下の修理
在庫の極細モヘアを
アップリケパンチャーで刺しました

靴下のかかと部分の穴
どこを修理したか分からない位
上手にできました^^

羊毛フエルトを使うより
いい感じに修理出来ましたよ^^


















コメント一覧

pontousu-2007
notaritoikitaiさま
お高い靴下だったので簡単には捨てられません(笑)
それと毛糸が売るほどあるので消費せねばです!!
notaritoikitai2
可愛い靴下♡
からの、修繕の腕前が素晴らし過ぎ!!
我が家では穴が空いたらマッハでポイなので、
尊敬です.。:*+゜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「布小物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事