ひつじのPONTOUSU

キッチングローブ

 

我が家で使っているのと
同じ形の、鍋つかみです。

市販の物は、なんだか
使いにくいと思うのは
私だけでしょうか。

私の手が小さいからかも
しれませんが・・・。

 

隅っこに、鍋を
小さく刺繍しました。

 

 

内側は薄手のワッフルにしました。

 

今日は、土用の丑ですね。

昨日、ある有名な、うなぎ屋さんに
食事に行ったのですが、
凄い数のお客さん。

何時もは、それほど混んではいないのですが
さすが土用の丑の前日。


3時間待ちと言われて
ボーゼンとなりましたが
さすがに、そんなには待てないので
お向かいの、空いている
うなぎ屋さんに入りました。

こんなに空いてるんだから
きっと美味しくないんだよね。
でも、お腹空いたから
しかたないよね。

と言いつつ食べたら、
とっても美味しくてビックリ!

お向かいのお客さんに
教えてあげたかったけど
それも悪いので
さっさと帰ってきました。

 

 

 

 

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「布小物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事