ひつじのPONTOUSU

文庫カバー

 

カモミールと女の子の刺繍をした

文庫本サイズのブックカバーです。

茶色の刺繍糸2色を使って

変化を付けてみました。

 

 

音符がカバーの裏側まで

続くように刺しました。

柔らかいトリプルウォッシュリネン

を使って手触りも良くしました。

 

表布がくたっとした布なので

内側は張りのある物にしました。

 

栞は2種類の麻糸を鎖編みして

栞の先に毛糸で編んだ

ポンポンを付けました。

 

先日、娘の通っている

演劇の専門学校で発表会があって

母を連れて行ってあげました。

終了直後、母を見たら

「頑張ってるね~」と言いながら

涙を流していました。

私はと言うと・・・。

前の日からお腹の調子が悪くて

絶不調

何だか私が緊張していたみたいです。

楽しかったけど疲れた~~。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「布小物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事