見出し画像

ひつじのPONTOUSU

ロンロンママ


ロンロンママの西村玲子さんが亡くなっていたこと
昨日、知りました・・・

漫画もイラストも手芸作品も大好きでした



こちらのイラストは



今も大切に保管している本に載っていました



この本には、昔懐かしいプリント生地の
パッチワーク作品がありましたよ^^可愛い!



これは何時か作ってみたいと思いつつ・・・^^;



これなら一枚くらい作れそ~



ロンロンママの手芸本の型紙で作ったキッチングローブ


心よりご冥福をお祈りします
そして、ありがとう♪




コメント一覧

pontousu-2007
まんじゅう顔さま
大好きだったのに、亡くなった事知らなかったんです
インスタグラムをされていたのを今回知ってフォローしました
西村さんらしい作品を見て幸せをいただいています^^
pontousu-2007
piaさま
コメントありがとうございます^^
私も大好きで、本を見ながらパッチワークや
小物をつくりました
とても残念です

piaさんのサロンで年配の方がネイルを楽しんでいて
いつか私もと憧れています
これからも宜しくお願いします^^
まんじゅう顔
そうなんですよね。私、どれだけ西村さんの本を買ったことか・・・。
亡くなられたと知った時は、かなりショックでした。
pontousuさんにとっても特別な作家さんだったのですね〜〜。
ネイルズピア blog
こんにちは😃
いつも拝見してます piaです
私も生活の絵本大好きで雑誌もよく購入し西村さんのイラストや生活スタイルに憧れてました
懐かしいです🍀
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事