ひつじのPONTOUSU

森のクマさんと幸せの青い鳥

 

toritocoさんの2周年イベントにピッタリの作品が出来ました。

 

表はクマのアップリケと木のボタンで

「ある~日、森の中 ♪」のイメージです。

 

 

青い目のおとぼけクマくん

 

 

裏は青い鳥のボタンを付けて

 

 

大切に持っていたボタンです。やっと使えました。

 

 

内側はこげ茶色にアイボリーの水玉模様。

 

 

 

持ち手付です。コインケース以外にも使えそうです。

 

羊くんはウッドボタンが気になるようです。

 

 

 

 

 

イベントまで1週間・・・頑張ります!!

toritocoさんのHP→こちら

 

 

コメント一覧

pontousu
chikuwaさま
青い鳥のボタンは日暮里の手芸屋さんで買ったんです。店名忘れちゃったけど・・・。

お勧め上手のchikuwaさんのおかげで嫁入り出来たんですね。ありがとうございます。

「癒されます」のお言葉、嬉しすぎます
chikuwa
実は…
http://chikushibu.exblog.jp/
PONTOUSUさん~イベント作品できてる!すごいです♪
この青い鳥ボタン…見た事ない~大切にとっていたのがわかります。
買って下さったお客様に「幸せ」が訪れそうな作品ですね~

実は…金曜日にtoritocoさんでちょこっとお店番!その時~
ミニポーチストラップ旅立って行きましたよ♪
お客さまが「どのコにしよう???」悩まれてたんで~
「一番先に目が合ったコにした方がいいですよ~!」って
オススメしたら~購入して下さいました。

「見てるだけて癒されます」と笑顔で帰られました~
こちらも「笑顔」になりましたよ。素敵な作品をありがとう♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「編み物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事