ひつじのPONTOUSU

ミニポーチ作品集

 

ず~~~っと前に作った豆本で

ミニポーチの作品集を作りました。

 

 

 

「toritoco」さんのフエルト作家

eriちゃんに刺激されて押入れに仕舞いっぱなし

だった豆本を探し出して完成させました。

高円寺の「Too-ticki」さんに

置いてありますので

よかったら見てやって下さい。

 

 

これは、かなり前に完成させた物で

作品も、ずいぶん前の物ですが

これも一緒に置かせて頂きました。

 

 

 

 

糸巻きと同じくらいの大きさです。

 

 

 

土曜日、ハンドメイド友達のmochaさんと

「toritoco」さんに納品に行ってきました。

オーナーのnaruさんは

「Jelly fish」というバンドの

女性ボーカルでもあるんです。

雑貨屋さんのオーナーってだけでも凄いのに

バンドまで・・・凄すぎる・・・。

近々ライブがあるので行くつもりなんです。

知り合いのライブに行くなんて

なんだか嬉しい^^

「Jelly fish」 Live

4月28日  19時30分~

銀座「Rocky top」

「Jelly fish」のHPは→こちら

 

 

こちらのイベントも宜しく~~。

私の作品も参加しま~す。

HPは→こちら

コメント一覧

pontousu
naruさま
mochaさんと友達と3人で伺います。
楽しみにしてますよ~!
toritoco naru
ありがとう!
ライブ告知ありがとうございます!テンション上げて頑張ります!
pontousu
NARUさま
年齢を重ねると素敵な人達との
出会いも多くて、年をとるのも
いいかな~と、最近思います。
私も頑張ります~。

NARUさんなら素敵な豆絵本が作れそう!
挑戦して見て下さい!!
NARU
こんばんわ
http://blog.goo.ne.jp/glass14/e/c7ee6a1868797caab149b13068e92fd9
すごい人がたくさんいらっしゃるんですね。
自分にとってはpontousuさんもかなり尊敬の対象ですが^^。
頑張っている人を知る事は自分にとってとても刺激的です。自分も頑張ろう!という気持ちになります。
私はぐうたらな主婦だけど、頑張らなきゃなあ~。

マメ本可愛いですね。
私もこういうのに惹かれて図書館で本を借りた事があるのですが、夢膨らませるだけで実際に作った事がありません~^^:。

いつか何かのネタで作ってみたいな~と思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事