ひつじのPONTOUSU

フリスビー犬

 

今朝もウォーキングに行ってきました。

先週まで咲き誇っていた桜が

少し散っていました。

歩くと暑いけれど、暖かくて

気持ち良い季節です。

 

 

気持ちいい公園でわんこがフリスビーで

遊んでいる刺繍です。

 

 

 

 

 

ちょっと先の話ですが

作品を置かせて頂いている

自宅ショップ「手作り友の会chikuwa支部」さんの

ゴールデンウィークイベントに参加します。

 

 

詳しいことはchikuwaさんのHPからどうぞ

こちら

今回は作品作りプラス、ラッピングという

宿題も頂いて苦しみつつ制作しています。

お時間がありましたら覗いて見て下さい。

帰りにレイクタウンでショッピングも

お勧めです!!

コメント一覧

pontousu
NARUさま
ありがとうございま~す。

そう言って頂けるだけで
嬉しいです♪
chikuwaさんのHPからイベントの
様子だけでも見て行って下さいませ~。

pontousu
chikuwaさま
ありがとうございます♪
ご近所の、わんこを参考に
させて頂きました。

chikuwaさん、ラッピング
お上手なので楽しみにしていますよ!
NARU
うーん
近くだったら絶対見に行って見たいのに…。
悲しいかな、こちらは北海道。
残念です~。
chikuwa
イベント宣伝感謝♪
http://chikushibu.exblog.jp/
PONTOUSUさん~イラスト刺繍かわいい♪
どうしてこんなに躍動感があるの?すごい!
ワンコが嬉しそうなのが伝わってきますよ。

GWの「1周年イベント」お知らせ感謝です。
自分でもラッピング悩み中~どうしましょう?
イベント作品楽しみにしております♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「布小物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事