パチパチ日和

身近な神戸を中心にした夕景、夜景からスナップまで、又旅行に行った時の写真も気ままにupして行きたいと思います。

天保山渡船場(桜島側)からの夜景

2018年06月16日 | 夜景

Canon EOS 5Dsr
EF24-105mm F4L IS II USM
これから花火のシーズンだから
ちょっと花火合成して入れてみました!

Canon EOS 5Dsr
EF24-105mm F4L IS II USM

Canon EOS 5Dsr
EF24-105mm F4L IS II USM

Nikon D5
シグマ14-24mm F2.8 DG HSM

Canon EOS 5Dsr
EF24-105mm F4L IS II USM

Canon EOS 5Dsr
EF24-105mm F4L IS II USM

Canon EOS 5Dsr
EF24-105mm F4L IS II USM
この日は「天保山渡船場」へ行って来ました
千本松渡船場に続いて2つ目になります
時間は掛かるとは思いますが大阪の渡船場全部制覇したいと思います!

canonの「EF24-105mm」が自分の思った様な再現してくれるのが
とても気に入って、最近購入したレンズの中でもお気に入りの1本として
これから花火のシーズン活躍してくれそうです!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿