フォークダンスな暮らし

ポンタの愛する家族や仲間たちとフォークダンスを踊れる幸せ

靱公園バラ祭でフォークダンス

2024-05-18 17:51:12 | 日記
靱公園バラ祭でフォークダンスを踊りました。
午後2時から3時半まで、炎天下のグラウンドでしたが、約80名ほどの輪を作って楽しく踊りました。

アルクダンス、手をつなごう、ウースカ・グーカス、マルカモマ、チリリ、友達讃歌、シューメーカーズ・ダンス、
コツェ・ベルベロト、タタロチカ、マイム・マイム、遊び庭、プロモロアカ、ビン・バン・ボン、オクラホマ・ミクサー
デモタイムとして、ダス・フェンスター、ヴァルス。フロン・ヴィノンもあり盛り沢山、
皆さん楽しんだと思います。
周りの見学者も誘って、子連れのお母さんも子供と一緒に踊ってくれました。
ポンタグループからも多数参加してくれました。
皆さんお疲れ様でした。
それにしても、メチャ暑かったねぇ・・・・!

靱公園バラ祭のパンフレット


靱公園


バラ祭deフォークダンス


万博マスコットキャラのミャクミャクも来たよ


バラ祭の様子






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FDサークル「ロンド」フォー... | トップ | ティラノサウルスdeマイム・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事