生き物係りだポン

犬.金魚.海水魚・ディスカスを飼育しています
ワンはダックス×2(老犬)
元気な若いイタリアングレーハウンド×2

テレホンショッピング

2008-07-09 23:52:46 | Weblog
像は江戸地金

明後日スタンダードなオーロラが
5匹勝美商店から来る!

川原爺さんのとこに行くのも高速代金かかるしさ

わりと安かったので勝美商店さんから買う事にしたよ

しばらくは
赤虫飼育だなー
ずっと赤虫でも良いよね

色々することがあるぞ
やりきるんだ
Ponponならできるさ
張り切っていこー!

掃除が趣味な人
わが家で活躍してみませんか!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュリパパ)
2008-07-10 05:33:10
いよいよ~来るんですね~

楽しみですね

頑張ってください~
返信する
翁の金魚さん (スチャラカ)
2008-07-10 11:37:47
キレーですね。ブログアップ楽しみにしてます♪

スチャラカっちにも以前、翁の金魚さんの血をひいた江戸錦(なんだソレは 笑)が居ましたけど、透明感が抜群ですね。いやぁ、すっごく楽しみだぁ♪

わんこの種類は「イタリアン・グレーハウンド」って言うんですね。ハウンドって猟犬のイメージですけど、当たりですか?(無知でスミマセン 苦笑)
返信する
Unknown (☆ナッツ)
2008-07-10 15:15:31
掃除をやり出したら止まらない人ですがww

オーロラいよいよですね~。
楽しみです☆
返信する
Unknown (ponpon)
2008-07-10 21:39:43
>シュリパパさん

オーロラっていうキレイな金魚なのですよ
明日来るので楽しみです!!


>スチャラカさん

川原氏の金魚は美しいですよね

イタグレは 「視覚狩猟犬」で
眼で獲物を確認して追いかけて捕まえる猟犬です



>☆ナッツさん

是非掃除にきて
思う存分頑張ってくださいね!
ご馳走しますー

楽しみだな♪
返信する
Unknown (konakona)
2008-07-10 22:18:08
川原氏のオーロラっすか!
いいな♪いいな♪
そういえば勝美商店さんに
川原作江戸錦も入ってましたね。
ヤバい!財布がヤバい~w
返信する
楽しみ (めぐ)
2008-07-11 00:11:55
オーロラって金魚もいるんですか
金魚って種類多くて奥が深いww
でも楽しみですね
ぜひUPまってます!
返信する
Unknown (ponpon)
2008-07-11 15:12:23
>konakonaさん

川原江戸錦も素敵ですよねー
ガンバレー!!


>めぐさん

オーロラって言う金魚です
色んなのが居ますよね
金魚の世界も奥が深いですね
返信する
Unknown (水葉)
2008-07-12 16:49:26
おぉ~~~~~遂に購入ですか。
ずぅ~っと赤虫でもokですね。
大きいのでしょうか?
返信する