生き物係りだポン

犬.金魚.海水魚・ディスカスを飼育しています
ワンはダックス×2(老犬)
元気な若いイタリアングレーハウンド×2

金魚とかイタグレとか

2008-10-12 21:07:50 | 金魚
久しぶりに金魚ちゃんですー

ponponの休日は水替えとかドッグランとかで
結構忙しいんです


コリドラスも居るし管理が楽なので
今日やっと ヒーターを金魚水槽に入れました



オーロラですー
あまり成長してなくてすみません
元気にしています




ドッグランに行きました
エルモ頑張ってるでしょ


大きめサイズ犬は少々苦手のようですが
でも、上手くやっていました


ミッキーは誰のお宅の犬だかわからなくなっています


皆に「早いねー」って言われてました


イタグレが中・大型犬エリアで走っていたので
少し行ってみたらこんな事になったので
すぐに小型犬エリアに退散しました

これではご迷惑おかけまくりですね
お馬鹿なのでしょうか

この素敵なドーベルマンはロッキー君です
毎日このランに来てるらしいです





にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソラママ)
2008-10-13 00:44:50
ミッキーは~フレンドリーだネ~~~~
大型犬も~全然~平気なんですネ~~~~

ミッキーのような~ワンコだったら~~
ウチの~ワンコとも~お友達になってくれそう~~

エルモも~~可愛いネ~
返信する
Unknown (ふうこ)
2008-10-13 08:35:39
相変わらずのミッキーだね

可愛いな

2頭だと仲良く遊ぶでしょ??
返信する
Unknown (へっぽこオヤジ)
2008-10-13 16:32:00
 最近、海水水槽のアップが無いような‥‥
返信する
Unknown (みっちぃ)
2008-10-14 17:32:22
やっぱ、金魚は良いですね~。
元気そうで何よりです。
エルモちゃんとミッキーちゃんは、本当に活発そうですね♪
近所ではイタグレって見ないから、新鮮です。

返信する
Unknown (Ponpon)
2008-10-15 20:17:34
>ソラママさん

いやー しつけができていなくて
どんなでかいワンにもマウントしちゃうから
野生では生きていけないワンですよー ミッキーは!

フレンドリーすぎてドキドキします


>ふうこさん(楓さん)

エルモが来て2匹でジャレるので
娘が襲われなくなって良かったです♪

2匹で遊んでくれていい感じですよ



>オヤジさん

苔がなー 掃除してから!!

珊瑚は結構無くなりました・・・



>みっちぃさん

エルモ&ミッキーは元気ですよ
イタグレは飼育しやすいので
お勧めだと思います♪

金魚はキレイですよねー
今は増やせないけど
勝美商店さんに素敵な子が沢山いますね!!
返信する