生き物係りだポン

犬.金魚.海水魚・ディスカスを飼育しています
ワンはダックス×2(老犬)
元気な若いイタリアングレーハウンド×2

昼寝するイタグレ

2008-10-16 12:52:15 | ワンコ
今日は夕方からご用があるので

今はノンビリしています(^^)v

私の膝の上で寝る
ミッキー&エルモ


エルモが来て ミッキーはエルモと遊ぶようになり

娘とジョージがミッキーに付き纏われることが減り

ジョージはソファーで過ごす時間が増えたし
娘はお絵描き&折り紙や工作に没頭できるようになりました
エルモはミッキー程激しくないので
娘はエルモを溺愛しています(^O^)

ミッキーは来た時から凄かったよなー
(^^;

イタグレは無駄に吠えないし
自宅で簡単にシャンプーできるし

飼いやすいですよー

イタズラは仔犬は皆しますねー(^^)



ポチっとよろしくワン
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-10-16 16:27:26
今日名犬行って来たよ
結局・・・
時間無くて・・

エルモ重いよねー
大丈夫??
でも可愛いなー
ホント可愛いね

おばさんの言うこと聞いて
イタグレでよかったっしょ
返信する
楓さん (ponpon)
2008-10-16 18:38:01
名犬行きたいなあー

近々行こうと思います♪

イタグレ良かったです
ありがとうございました!!

ブックマークってのはできるってことがわかりました
毎回 リンクを毎回日記に貼ることもできます

ミッキーはエルモの乳歯にやられて
傷だらけですー
返信する
Unknown (けろきち)
2008-10-16 20:19:13
この間はお世話になりました。
エルモちゃんにも初めて会えたしね。
かわいかったー。

なんか、エルモが来たおかげで平和になった
みたいね。

よかった。よかった(^^♪
返信する
けろ姉さん (Ponpon)
2008-10-16 23:16:15
エルモは日々お兄さんってか
男になってきて

片足上げてオシッコするようになったり
遊ぶ相手がミッキーだから
ドンドンたくましくなるようです

今すぐに去勢したいほど男っぽくなってきたわよー(^-^;

でもミッキーもエルモもやはり子供で
幼さがしばしばあってまた可愛いです
返信する