生き物係りだポン

犬.金魚.海水魚・ディスカスを飼育しています
ワンはダックス×2(老犬)
元気な若いイタリアングレーハウンド×2

7月になったら・・・?

2008-05-25 20:19:18 | 金魚
こんばんは

今日は仕事に行けました
微妙なバランスで過ごしているPonponです
まぁ なんとかなるでしょう

写真
ゴールド&ハマー

良い顔してくれました



ヘトヘトで帰って来て
金魚とか犬とか(娘もね!!←これが一番)
皆が癒してくれるのでありがたいですー

皆セラピスト




ハル(左)&リン(右)
2匹とも素赤になりましたが
顔つきが全く違うので見分けが付きます




川原江戸地金

やはり、川原氏の所に7月になったらうかがって
オーロラをゲットしたいなあと言う気持ちが強くなって来ました

体調次第だな(私の)
何とかなるかな



だってー
こんなに素敵な金魚だもの




ディスカスは今日も恐ろしくマイペース





ポチっとお願い致します
  ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水葉)
2008-05-25 21:53:27
おっと、川原師匠の所に行く予定ですか。
いいですねぇ~
また、レポお願いしまぁす( ^-^)σ[]ポチッ♪
返信する
水葉さん (ponpon)
2008-05-25 23:00:29
あくまでも予定ですけどねー

お会いしたいですし♪

体調次第かな・・・
返信する
Unknown (rasty)
2008-05-26 00:30:54
またまたお仲間が増えるのですね。
ponponさんのところでいろいろな金魚さんを
見ることが出来て私も癒されます。

お仕事ご苦労様でした。
返信する
Unknown (ふうこ)
2008-05-26 16:25:14
いっぱいいるのに
新人投入ですかい??
ワクワクですなー

金魚ちゃんを見る為に
お姉ちゃんもよく見学来るの??

返信する
Unknown (めぐ)
2008-05-26 16:32:31
ゴールド&ハマーは良い表情してますね
カメラ目線っぽいw
シフォンちゃんも元気みたいですし
安心安心(⌒^⌒)b うん

地金はきれいですね~私も欲しくなっちゃった
ponponさんが元気になれば
きっと金魚さん達も
元気になります
だから無理しないで
がんばってくださいね
返信する
rastyさん (ponpon)
2008-05-26 19:48:34
川原氏も何時まで金魚やってくれるかわからないし
行きたいとは思っています!

でもどうかな?
体調がなあー

検討中
返信する
ふうこさん (ponpon)
2008-05-26 19:52:19
姉はあまり魚には興味ないようです
たまーに来るけど「すごいねー」とかいう程度
犬の方が良いみたい

新人投入は検討中ですが
難しい事とかお世話がとっても増えて大変
ってレベルではないので
投入するかなー

その川原氏って人はもう90歳近い御爺さんですが
とっても素敵な金魚を作出しているのですよ
埼玉の人なので、稚魚を直接購入に行こうかなと思っています

5匹程度ですけどね
返信する
めぐさん (ponpon)
2008-05-26 19:55:48
今私は薬の副作用でイマイチな感じですー

が、金魚には癒されています
返信する
Unknown (ここ)
2008-05-26 21:44:53
彩錦、艶やかで美しいですね~
オーロラと彩錦はどうしても抑えておきたいです。(●^o^●)

夏休みに勝美商店+川原氏+ディズニーランド
ツアーを妄想して最近ニヤニヤしてます。
実現できますように‥

ponponさん、良い体調で行けるといいですね!!
返信する
ここさん (ponpon)
2008-05-26 22:52:43
なんだかすごいツアーですね

ディズニーランドと勝美商店は近いけど
川原氏宅は遠いかも・・・

(我が家からは川原氏の所が行き易い)

川原氏の所はビニールハウスに金魚が居て
昼間に行かないと暗くて見えなくなっちゃうので
早めの時間に行く事をお勧めします♪


体調が回復するといいなー
体調悪いとテンション上がらなくなりますもんね!!
返信する