生き物係りだポン

犬.金魚.海水魚・ディスカスを飼育しています
ワンはダックス×2(老犬)
元気な若いイタリアングレーハウンド×2

何を入れるか?

2008-05-31 11:39:19 | 金魚
玄関下段の空いている60センチ水槽に
水を昨日入れました
そして今日、コリドラスを3匹入れました

底床は田砂
フィルターはOT‐50(外掛けフィルター)
使っていないパワーハウスが2個あるので

頂き物のエーハイムのろ過剤を入れてみたら
結構入りました
イイカンジです(^^)v

この水槽は
7月になったら
オーロラの幼魚を
お迎えする為の水槽
上手くいきますように(*^o^*)


ポチっとよろしく!!
  ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水葉)
2008-05-31 20:07:09
おぉ~引っ掛けですね。
しかもオーロラ。
川原翁の所に行くのですね。
楽しみぃ~。
ぽちっとな。
返信する
水葉さん (ponpon)
2008-05-31 21:10:24
行こうと思っていますー

ピンポンパールにしちゃおうかとも考えましたが
やはりここは川原金魚にこだわってみようと思って

川原さんいつまでもお元気でいて欲しいなー♪

川原さんの金魚飼育を勝美商店のスタッフが
手伝っているのですよ♪
返信する
楽しみ。。。 (みかんロメオ)
2008-06-01 07:54:27
楽しみですね。
私も一度はいってみたいなぁ
お気に入りの子がみつかるといいですね。
返信する
みかんロメオさん (ponpon)
2008-06-01 21:03:00
楽しみですー

素敵な出会いに期待しています♪
返信する
Unknown (金魚の暮らし)
2008-06-02 23:43:21
えーーー!!!
とっても楽しみです(ノ´∀`*)

待ち遠しい・・・
返信する