生き物係りだポン

犬.金魚.海水魚・ディスカスを飼育しています
ワンはダックス×2(老犬)
元気な若いイタリアングレーハウンド×2

金魚達

2008-09-19 08:25:23 | 金魚
勿論私の金魚じゃないですよー

伯父のランチュウです
先日法事があったので
時間が無かったので、忙しく撮影しました

どのランチュウをこれから大会に出すのか知りませんー








よく見えなくってすみません







この子は我が家の江戸錦


この子も江戸錦 片目無いけど、元気にしてます








金魚は良いよー



にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじ様すげぃ! (スチャラカ)
2008-09-19 11:27:53
プックリして可愛いらんちゅうですね。
今年初めて立派ならんちゅうってヤツを生で見たスチャラカですけど、大きいらんちゅうさんって迫力ですよね。とにかく圧倒された事を覚えています(笑)

ponponさんっちの金魚さん達も可愛いですね♪
特に片目が無い(可哀想に)らんちゅうさん、めちゃ可愛い表情ですよん♪
返信する
スチャラカさん (ponpon)
2008-09-19 23:03:03
伯父のランチュウはローカルな大会だけど
「大関」とか取ったりするのですよー
気合が違いますね!!

我が家の金魚も可愛い子達です
ありがとうございます!!!
返信する