ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

【2年半ありがとう😆😆😆】🔥シャドウバースF けさ最終回😲😲😲

2024年09月28日 09時07分57秒 | あにめ&まんが&げ~む

 

 

TVアニメ「シャドウバースF(フレイム)」公式サイト

TVアニメ「シャドウバースF(フレイム)」公式サイト

本格スマホeスポーツ『Shadowverse(シャドウバース)』!TVアニメ第2弾放送&配信中!君と一緒なら、もっと熱くなれる!

TVアニメ「シャドウバースF(フレイム)」公式サイト

 

 


アニシャド応援部(3か月×2)もいれたら
2年6か月にわたって放送📺
 シャドウバースF🔥
きょう、このあと🕤9:30~10:00🕙最終回です😲😲😲
 
 
長く続いた作品が終わってしまうのは
さみしいですが
これまで感動いっぱいありがとうございました爆  笑爆  笑爆  笑
 

 

初期の主題歌(ED)では
アリスちゃんのマイターンラブラブラブ
 

 

そして先週の97話では、いきなりアリスちゃん登場爆  笑爆  笑爆  笑
めちゃかわでしたラブラブラブ
黒羽アリスしか勝たん!!爆  笑爆  笑爆  笑
ミモリちゃん。そのうちマネージャーになるのか⁉
 

最終回では、アニシャド応援部2で企画あった
マヂカルラブリー登場
野田侍&村上(デジフレ)。アニメでも野田VS
このあとみたいと思います爆  笑爆  笑爆  笑
最終回もバトル!!シャドウバース!!爆  笑爆  笑爆  笑
 

 
 

 
 【Ameba支店たぬき笑う

 

『【2年半ありがとう(≧▽≦)】シャドウバースF けさ最終回!』

  TVアニメ「シャドウバースF(フレイム)」公式サイト本格スマホeスポーツ『Shadowverse(シャドウバース)』!TVアニメ第2弾放送&配信中!君と一…

ぽんぽこ日記 Ameba支店☆

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿