ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

📖MAQUIA☆⚜わたゆり☆🎀Assemble!!

2023幎06月22日 18時35分34秒 | å°å€‰å”¯ã¡ã‚ƒã‚“

早いもので月䞋旬😲
きょう6/22は、小倉唯ちゃん案件いっぱいです😆😆😆




たずは、ゆいちゃん掲茉の📖MAQUIA月号 本日発売😄😄😄
お昌にゆいったヌでおしらせありたした😄😄😄
ピンク衣装のお姫様ゆいちゃんきゃわたん😍😍😍
声優界ファッションリヌダヌのベスコスも楜しみです
なお、東北海道䞊陞は25日(日)予定なので入荷次第お迎えにいきたすたぬき笑う



月に攟送開始した 私の癟合はお仕事です
小倉唯無双な䜜品 早いもので今週最終回
か月ありがずう
📺AT-X🕥22:30 MX🕊23:30今倜攟送
DMM TVでも🕛24:00配信開始です
AT-X録画しおるので、起きおいたれたら
MX攟送時間にあわせお再生・実況できたらず思いたすたぬき笑う

ひめちゃんダむゞェスト楜しすぎ😁😁😁




ゆいちゃん幎ぶりの゜ロラむブ
 Assemble!! たであず週たらず楜しみですたぬき笑う

🎫プレむガむドでの先行抜遞きょう🕛23:59たでです⏰
このあずもう回先行抜遞あるか❓
䞀般発売先着順突入するか❓
ただ🎫ずれおない方はお忘れなく



 【Ameba支店】 準備䞭
  📖MAQUIA☆⚜わたゆり☆🎀Assemble!!

  【twitter】 📖MAQUIA☆⚜わたゆり☆🎀Assemble!!



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿