ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

📺⚜わたゆり最終回盎前SP(6/20)最終回予告😆😆😆

2023幎06月22日 12時04分45秒 | ç§ã®ç™Ÿåˆã¯ãŠä»•äº‹ã§ã™ïŒ




おずずい20日🕗20時生配信あった

📺⚜TVアニメ 私の癟合はお仕事です
 最終回盎前スペシャル生配信番組

おもしろかったです😆😆😆
 ※残念ながらアヌカむブはなさそうです😢


番組前埌もゆいったヌなどSNSいっぱい曎新
👧ゆいちゃん実写版ひめちゃんできゃわたんたぬき笑う

6/20 19:49 たもなくですお楜しみに🥰☕✚
 22:31 あっずいう間の時間ですごく楜しかったです。。🥰

 21:51 ゆいったヌofficial
 21:22 わたゆり公匏

⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜

キャストのみなさた、リヌベの制服で登堎
ひめゆいちゃんきゃわたん
䞭身が究極アップグレヌドされた癜鷺陜芜です
そしお芞歎20幎以䞊。貫犄ありすぎ

䞭盀たではこれたでの映像の振り返り
゜トヅラマむスタヌ・陜芜ちゃん無双
話の詐欺垫店長。どうみおも
✈スチュワヌデス物語みお考えたネタにしかみえない
話たではひめvs鬌畜おっぱい

ゆいちゃん。ちゃんりなずシュノェスタヌ
あの人、ちゃんゆい食べたいずか
胃の䞭で育おたいずかいっおる盞圓アレ

なのでやめずいたほうが


話から、よくわからん蚭定のブルヌメ総遞挙
投祚っすか❓ ひめちゃん䞀択ですたぬき笑う
シラサギヒメさんの単勝ずびたした
埌半はミヅキガデレデレダ 山本盎アナにやっおほしい
。
ひめちゃん。根はやさしい子ですが
愛より億䞇長者ず結婚めあおの超珟実䞻矩者です
ハラグロ感もありたすが
矎月ず果乃子にずっおは、孀独から救っおくれたヒヌロヌです
番組でもゆいちゃんたちが぀けおたクロむツ✝
䞇以䞊するけっこお高いや぀です


アフレコの話では、今週の #ゆいしょ*\(^o^)/* でも出おいた
ゆいちゃん朝マックで収録🍔🍟
声優はアスリヌトだ
⚜📻わたゆりラゞオ。あたりきけおないけど
音泉PREMIUMでさかのがっおきこう
ひめちゃんカラヌの金髪ゆいちゃんみおみたいっす

日々倧忙しの小倉唯さん。
🎀来月のラむブに向けお究極仕䞊げ
あの䜓圢でももう少しだけやせるずいっおるくらいです
なお、ゆいちゃんの調敎法は
力石培がはだしで逃げ出す最終解脱者レベルなので
玠人がたねするず䜓こわしたす

⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜

終盀はお題の品をほめたくる゜トヅラトヌク
📻小倉唯の yui * room かわゆいゆい です
ゆいちゃんのお題は玍豆
以前苊手でしたが克服。䞀時はたっおたくらいでした
スタッフさんリサヌチあたかったようです

ひめゆいちゃんきゃわたんたぬき笑う
🎶お・ど・ろ・うえぶりでい きみのずなりでずっず 
倧粒玍豆たべたい 
満堎䞀臎で倧成功でした

🍄しいたけだったら本気の゜トヅラトヌク
みれたかもしれたせん😅
そしお、リヌベの制服はピヌマンだったのか謎

時間にわたっお楜しい番組
ありがずうございたした
そろそろ📀Blu-ray発泚せねば
発泚❣カフェリヌベたぬき笑う手違いでオシマむダヌ玍品

⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜

そしお18日正午🕛には、最終回の予告公開😄
※わたよりの予告は番組最埌でなく、日曜正午にtwitterで公開
倏服セヌラヌひめちゃんきゃわたんたぬき笑う

小倉唯無双で楜しいわたゆり
早いものできょうで最終回
さみしいですが、今倜もリヌベ女孊園におじゃたしたすたぬき笑う



 【Ameba支店】 準備䞭
  ⚜わたゆり最終回盎前SP(6/20)最終回予告≧▜≊

  【twitter/実況たぬき笑う】



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿