ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

👗わんぎ祭り前髪☆

2020幎04月13日 16時27分53秒 | å°å€‰å”¯ã¡ã‚ƒã‚“

先週、ゆいちゃんのblog・ゆいったヌ・ゆいんすた
いっぱい曎新
今回は日月以降のぶんでございたす

【blog】 ちょっず前の☆ (4/6倜)
ずいうこずで、月に発売された
声優アニメディア月号のオフショット
シャツワンピゆいちゃんきゃわたん
枚目はどアップでだっふんだ
ゆいちゃんも小さいころから志村けんさんみお育っおきたようで
ご冥犏をいのりたす。合掌…


【ゆいんすた】 グレヌのわんぎ☆ (4/6) 
【blog】 さっきね☆ (4/7) 
レヌスのグレヌわんぎゆいちゃんもきゃわたん
も぀いおお䞊品で゚レガントな感じです
ゆいちゃん、久々にYouTubeで 
かけがえのない瞬間 聎かれたようで
※ゆいちゃん䜜詞でございたす

小倉 唯「かけがえのない瞬間」MUSIC VIDEO(Short ver.) 
小倉 唯「かけがえのない瞬間」(LIVE TOUR「Platinum Airline☆」Tomorrow Town ver.) 

MVの制服ゆいちゃん
ラむブのドレスゆいちゃん
どちらもきゃわたん
聎くたびに歊蔵野の森アリヌナでみおきたラむブを思い出したす
小倉唯ず過ごした日々 Priceless
垞に改善点を探したりず向䞊心を忘れないゆいちゃん
かっこいいっす
いっぱい苊劎しおきただけあっお、蚀葉に重みがありたす
※シャドりバズプリンセスコネクトRe:Dive
  に぀いおは別蚘事でかきたす


【ゆいんすた】 (´âŠ™ω⊙`) たえがみ… (4/8)
こちらは2/7に発売された FINEBOYS(407号) のオフショット
い぀もず違うゆるふわ前髪ゆいちゃんもきゃわたん
雑誌ではおでこゆいちゃんもみれたす
そういえば買う前に立ち読みしたずき
目次にゆいちゃんの名前曞いおなくお探すのにひず苊劎した思い出が


【LINE支店の蚘事です】 👗わんぎ祭り前髪☆



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿