ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

ゆいちゃんとバルーン😆☆🎈🎈🎈🎈🎈🎶

2021年11月20日 16時29分31秒 | 小倉唯ちゃん

 🎤ANIMAX MUSIX 2021 Part2
🕔17時開演まで1時間たらず😆😆😆
当日お昼もSNS更新ありがたや~😆😆😆
👧三つ編み&青ワンピゆいちゃんきゃわたんたん😍😍😍
🎈🎈🎈🎈🎈いっぱいでカラフルです😆😆😆

 
 12:05 🎈🎵ゆいったーprivate


 12:13 🎈🎵ゆいんすた(3枚😄) ※ゆいったー告知☆


 14:16 🎈🎵ゆいったーofficial

今回現地へはいけずお宝買えませんが
田舎で配信みながら応援します
配信ほうもすでに開場してるので
さんと二元中継でみてます
ソロだけでなくウマ娘でも登場あるかな❓

【ゆいちゃんソロ曲予想😄】
◎🥊Fightin★Pose
○🌈ハピネス*センセーション
▲🏰Future Strike




 【LINE支店の記事ですたぬき笑う
  ゆいちゃんとバルーン😆☆🎈🎈🎈🎈🎈🎶
   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿