ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

感動をありがとう😆😆😆☆✨⛄✨Winter Twinkle Magic&ゆいこむ社員忘年会🍺🍷

2021年01月03日 18時51分52秒 | 小倉唯ちゃん


 

12/24(木)に開催された小倉唯ちゃん初のオンラインライブ
 ✨⛄✨Winter Twinkle Magic
そしてライブ終了後の Yui's*Company 社員忘年会
遅くなってしまいましたが
感動をいっぱいありがとうございました

SNSもいっぱい更新

【ゆいんすた☆】
12/24 19時ころ ライブ直前☆ゆいサンタ
(※ライブでもゆいサンタ登場しました


【ゆいったー(private)】
12/24 19:22 ライブ直前
 (※ゆいサンタ
 21:12 配信トラブル再開直前☆
 21:41 配信再開
 23:57 社員忘年会終了 (※ダンサーズもいっしょ
12/25 1:02 社長、おつかれ~ぱでした  (^●ω●^)ノ

【ゆいったー(official)】
12/24 18:02 開演直前☆ゆいサンタ

(※途中配信中断後いろいろアナウンスありました)
 23:57 終演後☆ゆいサンタ&ダンサーズ

12/25 0:11 ロゴステッカープレゼントキャンペーン☆
(※社員忘年会はライブグッズのルームウェアで社長登場

18:41 アーカイブ配信公開中
(※1枚目は前半メインの魔女っ子ユイちゃんです


19:30定刻どおりライブスタート
いきなり大盛況でしたが
ゆいちゃん大人気すぎて
回線さんが追いつけず途中で回線トラブル発生
※運営さんが懸命に復旧作業してる間
 ハイタッチ☆メモリーのYouTubeみて
 ゆいちゃんと一緒に踊ったり
 途中から映像テストでの ハピネス*センセーション みながら
 やはり一緒に踊って待ち時間も充実
21:15再開
Re:ゼロから始まるWinter Twinkle Magic☆
もういちど最初から配信スタート
今度は最後まで無事上映
アンコールも含め75分にわたる感動のライブ
年末も感動をいっぱいありがとうございました


終演後数分おいてゆいこむ社員忘年会開催
ゆい社長、グッズのルームウェア上下&カワウソくんヘア(おだんご)で登場
社長きゃわたん

※乾杯予定に買ってた一番搾り
 待ち時間の間に全部消費してしまい
 忘年会のときには麦茶だけになってたダメ社員

少々ハプニングありましたが
無事ライブ終えたゆい社長
いつも以上にいきいきした社長みれて楽しかったです
すみぺ(上坂すみれ)ちゃん、カラフルでうまそうなシャンパンさしいれありがとう
※終盤スタッフから「のんじゃだめ」ドクターストップかかりました


社長帰ったあとも(VTR☆ゆいサンタ)
ライアーシープ
ハイタッチ☆メモリー
みれて楽しかったです

忘年会のあと、社長無事帰宅されたようで何よりです
シフォンくん&ルパンくん
諸事情あって遅くなりましたが
ママ(ゆいちゃん)の帰り待ってたかもしれませんチワワチワワ
(※その後も元気に登場してます

6日23:59🕛までアーカイブでみれるので
きゃわたんなゆいちゃんいっぱい満喫します

 

 【LINE支店の記事です】 感動をありがとう😆😆😆☆✨⛄✨Winter Twinkle Magic&ゆいこむ社員忘年会🍺🍷



最新の画像もっと見る

コメントを投稿