ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

💌瀟長める☆コゞコゞくん☆サンドむッチ(9/14)

2020幎09月17日 13時01分54秒 | å°å€‰å”¯ã¡ã‚ƒã‚“

瀟長、今週もゆいったヌいっぱい曎新ありがたや
今回は月曜(9/14)のトリプル曎新の話題でございたす

時系列ではこちらが䞀番最埌なのですが、たずは
 【ゆいこむ業務連絡☆】 瀟長める(9/14)
党然blogで感想曞けおないダメ瀟員ですが
瀟長、い぀もありがずうございたすたぬき笑う
おかげさたで日々元気な瀟員生掻過ごしおたすたぬき笑う
コロナの圱響で珟堎で瀟長にお䌚いできたせんが
ラむブやむベント再開されたら、たた珟堎で瀟長の応揎したいっす
しっかり出匵旅費の蓄えしながらのんびりたっおたす
 小倉唯さんの珟堎がい぀かたた、隒がしくありたすように。
   田舎の窓際族瀟員から──

぀づいお コゞコゞくん
きゃわたんです 瀟長もご満悊
9/15発売開始されたようですが、瀟長賌入したか
これはゆいちゃん着甚わんちゃんず䞀緒で
ゆいんすたにUPせざるをえないチワワチワワ
コゞコゞくんずいえば、月に小倉家に仲間入り
ゆいるヌむで元気にしおるかな

瀟長、月曜のお昌のランチは サンドむッチ だったようで
パンの䞭身はなんだろう
15:30 远加
ゆいちゃん、もりもり食べおおなかいっぱい
@のうしろも 小倉唯@お腹いっぱい。 になりたした


(・ω・) んサンドりィッチサンドむッチ…
䞉床䞀臎です(クビ
wikipediaで調べおみたら、どちらでもOKのようで

なお、うちの📱ゆいphone(Android)の予枬倉換では サンドサンドむッチ
twitterの絵文字では サンドりィッチ でした

 

 【LINE支店の蚘事です】 💌瀟長める☆コゞコゞくん☆サンドむッチ(9/14)



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿