ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

新春おぐらゆい2023☆😆😆😆

2023年01月03日 09時43分26秒 | 小倉唯ちゃん

きょうで新年3日目😲
新年早々ゆいちゃん関連のSNS動きいっぱい😄
社長、ありがたや~😆😆😆


まずは元旦🕛0:03早々ゆいったー更新😆
ピンクゆい社長きゃわたん😍😍😍
前日の大晦日には、🎂ゆいちゃん生誕10000日😆😆😆
💿レコード会社移籍など激動の2022年でしたが
今年もさらなる飛躍楽しみにしております😆😆😆


きのう2日朝🕙には、TikTokも更新😆😆😆
 (ゆいったーおしらせ
💃踊るゆい社長もうさちゃんもきゃわたんたん
(*-v・)



また、コロムビアのアーティストさんたちからの
2023年年賀色紙UP😆
多種多彩なアーティストさんいっぱい
✨ゆいちゃんの色紙✨
うさちゃんもきゃわたん
当たったら家宝にさせていただきますたぬき笑う
(※応募にはメルマガ登録必要なようです



ほかにも、わたゆり・ゆいちゃん色紙プレゼント
最強陰陽師のミニアニメ
など新年早々動きがいっぱい
2023年も『ゆい』1年
…年賀絵のおえかき進めねばたぬき笑う(まだ途中)





 【LINE支店の記事ですたぬき笑う】 新春おぐらゆい2023☆😆😆😆
 
  【twitter】 準備中



最新の画像もっと見る

コメントを投稿