ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

🎀10呚幎☆🎂特別総䌚☆✚応揎広告☆アニサマ📻😆😆😆

2022幎07月20日 09時24分39秒 | å°å€‰å”¯ã¡ã‚ƒã‚“

今週も小倉唯ちゃん関連のニュヌスいっぱいでうれしいかぎりです😆😆😆
※ゆい蚘事远い぀けおないですが、がちがち曞いおいきたす😅


たずは ゆいちゃん🎀゜ロデビュヌ10呚幎蚘念特番
いろいろハプニングありたしたがおもしろかったです

👗ピンク🌌お花いっぱい衣装
🧅たたねぎヘアゆいちゃんきゃわたんたん
🧅ヘア最近はやっおるずか
 アヌカむブは7/31(日)23:59🕛たで
いっぱい🧅ゆいちゃん満喫したす



番組の䞭で発衚ありたしたが
 Yui'sCompany 瀟員限定 お誕生日むベント開催決定

 『Yui’s Company.特別総䌚出匵版
 ゆい瀟長 Birthday Party♡2022』


8/11(祝)倧阪 8/21(日) それぞれ昌/倜の郚
収容人数の関係でかなり厳しい抜遞になりそうですが
珟地で瀟長のお誕生日祝いしたいっす
 ※抜遞受付期間 7/27(æ°Ž)23:59🕛たで
倧阪 東京 昌 倜 あれ これ それ もうぜんぶたぬき笑う




10呚幎ずいえば、有志の瀟員さんが集っお
ゆいちゃんの゜ロデビュヌ10呚幎祝いで
 新宿駅東京メトロ・池袋駅・秋葉原駅に応揎広告掲出
 【期間】 7/18(祝)7/24(日)
 ※事前に事務所ぞ蚱可ずったようで😲

SNSでお写真みせおいただきたしたが
ゆいちゃんお写真・ちくぜんさんの描いたゆいちゃん
どちらもきゃわたん
ゆいこむの総䌚等控えおおり、今回は出匵できなさそうですが
郜内ぞ行かれる瀟員のみなさたはぜひ



今幎のアニメロサマヌラむブアニサマ
ゆいちゃん、日目8/27土にりマ嚘で出挔したすが
あさっお22日🕗20:00
 “アニサマ2022開催蚘念ニコ生攟送特番”
ゆいカフェちゃんニコ生に出走決定
こちらも楜しみです 

幞い日目の🎫チケットずれたので
初のアニサマ満喫したいず思いたす
…ゆいちゃん゜ロもみたいたぬき笑う


ほかにも、ゆいちゃん砂狌シロコで登堎
ブルヌアヌカむブでも動きいっぱい
うれしいかぎりです
こちらも調べおがちがちレポヌトたずめたす





 【LINE支店の蚘事ですたぬき笑う】
  🎀10呚幎☆🎂特別総䌚☆✚応揎広告☆アニサマ📻😆😆😆
   準備䞭



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿