ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

🐴れ~す回顧☆(20/2/29)

2020年03月01日 09時54分58秒 | おうまさん

きのうのレース結果です
長くなったので記事わけました

きのうのウイナー
【JRA】
仁川S(阪神・L) ヒストリーメイカ ーくん
 直線競り勝ちました
マーガレットS(阪神・L) エレナアヴァンティちゃん
 逃げ切り勝ちで3勝目
サンシャインS(中山・準OP) サンアップルトンくん
中京スポニチ賞(中京・2勝C) サンレイポケットくん
デイジー賞(中山・3歳1勝 ウインマイティーちゃん
春麗ジャンプS(中山・障害OP) ハルキストンくん
中山6R(新馬) ヘイルメリーくん


【地方】
嘉瀬川賞(佐賀・準重賞) キングプライドくん
 はがくれ大賞典(重賞)優先出走権獲得
深雪特別(帯広・特別) フレイムゴールドくん


【海外】 サウジアラビア・キングアブドゥルアジーズ競馬場
サウジC マキシマムセキュリティくん(米国)
 昨年のケンタッキーダービー(米G1・三冠)では降着でしたが

 きょうは直線競り勝ちました
着 ゴールドドリームくん
着 クリソベリルくん

モハメドユスフナギモーターズC
ポートライオンズくん(バーレーン)

 ブックメーカーでは最低人気だったらしいですが競り勝ちました
ディアドラちゃん
 ハナ差届かずおしかった

サンバサウジダービーC
フルフラットくん
 4コーナーで抜け出して快勝 重賞初制覇
 次はドバイのUAEダービー(G2)らしい

サウジアスプリント (※サウジアCから名前変わったらしい
ニューヨークセントラルくん(サウジアラビア)
 ゴール前差して勝利
マテラスカイくん
 4コーナーで独走態勢だったのですがおしかった

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿