ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

【小倉唯出演😍😍😍】📻エジソン&✨🎁✨ライブグッズ買えました😆😆😆

2020年12月19日 06時09分44秒 | 小倉唯ちゃん

早いもので今年残すところあと2週たらず😅
年賀状の準備まだできてません😅←ダメ社員

9日の小倉唯ちゃんの新曲🎶
 Very Merry Happy Christmas
発売前後で📻ラジオ出演ラッシュ😆😆😆

文化放送(1134)
 📻A&G TRIBAL RADIO エジソン
22時台にゆいちゃん出演
社長、年末もおつかれ~ぱんです (^●ω●^)ノ
今夜楽しみです




24日にはゆいちゃん初のオンラインライブ
  Winter Twinkle Magic


17日(木)夜、ライブグッズ公開&販売開始
今回もきゃわたんなお宝いっぱい
無事ひととおり発注できました
 発注Winter Twinkle Magicたぬき笑う音譜音譜音譜
ルームウェアはゆいちゃんオリジナルデザイン
カワウソくんも登場です
 (^●ω●^)
トレーディング魔法カード全部揃うかな
2月ころのお宝到着楽しみにしておりますたぬき笑う音譜音譜音譜


販売は mono stand さんで通信販売
いまのところ売り切れ品はなさそうですが
数量限定なので、購入される方はお早目に



最新の画像もっと見る

コメントを投稿