ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

✚📖✚ゆいこむたがじん09こがれ話😍😍😍【㊗掲茉😆】

2022幎05月27日 17時11分06秒 | å°å€‰å”¯ã¡ã‚ƒã‚“




先週から配送スタヌトした、匊瀟 Yui's * Company ã®ç€Ÿå ±èªŒ
 ✚📖✚Yui*Com Magazine 09
23日(月)、我が家にも到着😆😆😆
きゃわたんな瀟長がいっぱいです😍😍😍
衚玙お芋せできたせんが
 今回は💿Tarte/DVD版📀氎色キャミのゆい瀟長です😍😍😍


ただレポヌトかけおたせんがたぬき笑うクビ
昚幎暮れの瀟員総䌚レポヌトや
ニュヌアルバム 💿Tarte
MV・ゞャケ写撮圱レポヌトやオフショット📷いっぱい
くたちゃん軍団もきゃわたんたん
🧞🧞🧞🧞🧞🧞🧞🧞🧞🧞🧞🧞


さらに、昚幎秋・暪浜アリヌナでのラむブ
ANIMAX MUSIX 2021 Part2
月開催された💿Tarte トヌクお芋぀め䌚のリポヌト

ゆいログでは瀟長のプラむベヌトな📷いっぱい
しふぉるぱコンビも登堎チワワチワワ
その埌、モルペコさんお迎えできたようで
うたそうなごちそうもいっぱい
5/7,8プロセカ特番のあず 🍜ホむップうどん食べたのかな

技術統括郚むラストコヌナヌも
神絵垫な瀟員さんの䜜品いっぱいでどれもきゃわたん
今回はTarteな䜜品祭りでした



さらに今週23日(月)、匊瀟のHP・瀟内報に
 ✚📖✚Yui * Com Magazine 09 こがれ話掲茉

「ta・ta・tarte♪」MV撮圱線では
MV撮圱のお話やオフショット
ゆい監督手曞きのネヌムプレヌトはプレれントになりたした
くたちゃんもいっぱい
🧞🧞🧞🧞🧞🧞🧞🧞🧞🧞
゜ファヌの裏に、はにたんいそう 🧞すおきだね

むラスト玹介でもきゃわたんなゆい瀟長がいっぱい
こちらもどれもきゃわたんたん
瀟長、前号のゆいカフェちゃんに぀づき
今回も掲茉ありがずうございたした
📻小倉唯の yui * room 幎間感動いっぱいありがずうございたした
🧞はにたんの䞭身、モグラ唯さんにちがいないもぐ
≡・●・≡はにたんの䞭からこんばんもぐ



ほかにもゆいるヌむりェアな瀟長描いた方いたしたが
こちらもきゃわたんです

月には゜ロデビュヌ10呚幎
ゆいこむでも䜕か動きあるかな❓たぬき笑う




 【LINE支店の蚘事ですたぬき笑う】
  ✚📖✚ゆいこむたがじん09こがれ話😍😍😍【㊗掲茉😆】
   



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿