ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

【15日開幕/きょう来訪😍】👗ゆいくろーぜっと☆😍😍😍

2023年07月16日 21時11分58秒 | 小倉唯ちゃん




あすは小倉唯ちゃん10周年記念ライブ🎤😆😆😆
おくれながら書ける範囲でゆい記事UPしていきます😅
きょう昼前いってきましたが
感動いっぱいありがとうございました😆😆😆
きのう15日から有楽町マルイさんで開幕した
小倉唯ちゃんの衣装展
 👗ゆいくろーぜっと
すばらしい展示ありがとうございましたラブラブラブ

まずはゆいちゃん関連のSNS紹介からいきます爆  笑爆  笑爆  笑

7/14 20:01 👸お姫様ゆいちゃんラブラブラブ
 Instagram2枚/ゆいったー
7/15 13:17 ゆいくろーぜっと いよいよ始まりましたー💗
7/15 15:43 本日より開催の衣装展👗 ゆいくろーぜっと
  Instagram6枚/ゆいったー

👗ゆいくろーぜっと開催に伴い専用アカウント登場爆  笑爆  笑爆  笑
 ※✨📖✨ゆいころーれのアカウント再起動
7/15 11:05 間もなく開場😆

ゆいちゃんも衣装もかわちぃちぃたぬき笑うラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
※入口前のパネル、あと場内のごく一部の
 エリア以外は撮影禁止となっております

これまでの楽曲のジャケットやMV
🎤ライブや社員総会の衣装など100点以上ラブラブラブ
さらにメイキング映像公開や
衣装できるまでのパネル展示
さらにお宝販売もあったりと
とても(土日祝日枠の)30分ではたりなすぎる
それでもいっぱい満喫ラブラブラブ
お宝もいっぱいお迎えしてきましたラブラブラブ
(※こちらは後日UPしようと思います

後半戦(23日以降)は、あすの衣装もアップデートされますが
その前にも今回出張中にまたいきたいたぬき笑うラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





 【Ameba支店たぬき笑う】 準備中
  【15日開幕/きょう来訪😍】👗ゆいくろーぜっと☆(≧▽≦)

  【twitterたぬき笑う



最新の画像もっと見る

コメントを投稿