ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

きょうのおうまさん(19/7/14) 函館記念

2019年07月14日 10時24分36秒 | おうまさん
きょうのJRAは函館で重賞 函館記念(GⅢ)
9年前Pちゃん(テイエムプリキュア)のおっかけで行ってきました
※レースは、マイネルスターリーくん重賞初制覇
中京メインは 名鉄杯(L)
福島メインは バーデンバーデンC
新馬戦は3場で4競走・障害戦は福島1R(未勝利)です

地方競馬は盛岡で重賞 岩鷲賞(M2) ニシケンモノノフ賞
帯広・盛岡・船橋・金沢・高知も開催あります
事故なく、みんな無事走って&ひっぱってほしいです(・o・)/

------------------------------------------
きのうのウイナー
やまびこ賞(盛岡・準OP) ヒザクリゲちゃん
 3連勝でオープン入り
マレーシアC(中京・準OP) カヴァルくん
 3連勝でオープン入り
STV杯(函館・2勝C) クインズチャパラちゃん
フェアリーC(盛岡・準重賞) コスモパープルちゃん
 6馬身差の圧勝
------------------------------------------


●函館11R 函館記念(GⅢ)
サマー2000シリーズ 第2戦
'10優勝 マイネルスターリーくん 生観戦
昨年優勝 エアアンセムくん
 オールカマー(中山・GⅡ)4着 生でみてきました
⑫スズカデヴィアスくん
  昨年の新潟大賞典(GⅢ)で重賞初制覇
  札幌記念(GⅡ)した生でみてきました
  前走巴賞(OP)

*** 高画質版はこちら ***

④マイスタイルくん
  昨年函館で2連勝(洞爺湖特別・五稜郭S)でオープン入り
  こちらも札幌記念で生でみてきました
  その後もGⅢ2回1回
①レッドローゼスくん
  昨年秋のウェルカムS(東京・準OP)生でみてきました
  その後初富士Sオープン入り
  前走福島民報杯(L)
⑬アーバンキッドくん
  3月のスピカS(中山・準OP)生でみてきました


●中京11R 名鉄杯(L)
昨年優勝 ラインルーフくん
 ブラジルCでもオープン勝ち
①スマハマくん
  前走生でみた東海S(中京・GⅡ)
  ※インティくんフェブラリーS(GⅠ)制覇
  チュウワウィザードくんその後も重賞2勝 
⑤アンデスクイーンちゃん
  2走前のブリリアントS(東京・L)4着 生でみてきました
  前走スレイプニルS(OP)
②ローズプリンスダムくん
  昨年の名鉄杯
  4月のオアシスS(東京・L)で生でみてきました

●福島11R バーデンバーデンC(3歳上オープン)
昨年優勝 タマモブリリアンちゃん
④クインズサリナちゃん
  2月に生でみた山城S(京都・準OP)
③イエローマリンバちゃん
  2走前のオーシャンS(中山・GⅢ)で生でみてきました
  前走鞍馬S(OP)で0.2秒差の
⑬エントリーチケットちゃん
  こちらもオーシャンSで生でみてきました
  休み明けでリフレッシュ

●函館9R 下北半島特別(3歳上1勝クラス)
昨年優勝 タイセイソニックくん
 9月の札幌スポニチ賞(1000万)で生でみてきました
⑦ホマレちゃん
  ほまれちゃあああああああああああああああああああああん
⑧マイネルバッセくん
⑨エピックガールちゃん

●福島9R 開成山特別(3歳上1勝クラス)
昨年優勝 オジュウチョウサン
  平地障害の二刀流☆
  南武特別(1000万)も 有馬記念(GⅠ)生でみてきました
  障害でも今年2連勝
  中山グランドジャンプ(J-GⅠ)4連覇も生でみてきました
⑩カフェプリンスくん
  3月に中山での初勝利生でみてきました
⑫アルビオリクスくん
③ロイヤルディクリーくん

●特別戦予想☆
【福島】 鶴ヶ城特別(10R) ◎③ステラルーチェくん
  3月の中山、そして前走日吉特別(東京)4着 生でみてきました
 ○⑤スマートマルシェちゃん
 ▲⑩ナムラムートくん

【中京】 フィリピンT(10R) ◎④ウィズくん
  昨年末のクリスマスC(中山)生でみてきました
  前走皆生特別
 ○⑩コンパウンダーくん
 ▲⑧タマモメイトウちゃん

 シンガポールTC賞(12R) ◎②コーカスくん
  昨年東京で2度生でみてきました(八ヶ岳特別・オリエンタル賞
  前走ホンコンJCT クビ差
 ○⑥エスポワールくん
 ▲④スーパーフェザーくん

 タイランドC(9R) ◎③ヒンドゥタイムズくん
  1月の京成杯(GⅢ)
 ○⑨スティーンくん

【函館】 北海ハンデキャップ(10R) ◎⑪ポンデザールちゃん
  昨年夏、札幌で生でみてきました
  その後、未勝利・荒川峡特別(500万) 2連勝中
 ○⑩コロンバスデイちゃん
 ▲①ラクローチェちゃん
 ⑪ケージーキンカメくん

 渡島特別(12R) ◎⑥テイエムグッドマン
  ここ4戦
 ○⑧リワードアンヴァルくん
 ▲④キタサンタイドーくん

●メイクデビュー(JRA新馬戦)
【福島5R】 ◎⑥ショウリオウくん
  父アドマイヤムーン 母オルレアンノオトメ おじスノードラゴン
 ○⑧チンクエテッレちゃん
  父トーセンラー 母グリーンヒルマック 兄サンライズマックス・コウセン
 ▲②マイネルテナシャスくん
  父アンライバルド 母コスモエンドレス 姉エントリーチケット

【中京5R】 ◎⑫ヤマカツマーメイドちゃん
  父ロードカナロア 母ヤマカツマリリン 兄ヤマカツエース 姉ヤマカツグレース
 ○⑪ビオグラフィーちゃん
  父ロードカナロア 母チアズメッセージ 兄クリプトグラム・プレファシオ
 ▲⑥ムーンライトちゃん
  父ハーツクライ 母ビーウインド 兄ステラウインド 杵臼牧場生まれ
 △③イチザフローラちゃん
  父マジェスティックウォリアー 母ナムラセレナーデ 杵臼牧場生まれ

【中京6R】 ◎①ローヌグレイシアちゃん
  父クロフネ 母アーデルハイト 母母ビワハイジ
  近親ブエナビスタ・ジョワドヴィーヴル・アドマイヤオーラ・トーセンレーヴ・アドマイヤジャパン・サングレアル
 ○④アイムポッシブルちゃん
  父ヴァーミリアン 母シーズインポッシブル 姉ワンミリオンス 兄オールポッシブル
 ▲③スマートアペックスくん
  父ハーツクライ 母スマートムービー おじショウナンマイティ・ゴーフォザサミット

【函館5R】 ◎⑥サトノゴールドくん
  父ゴールドシップ 母マイジェン
 ○④キタノコドウくん
  父クロフネ 母オースミフブキ 母母オースミハルカ

●盛岡12R 岩鷲賞(M2) ニシケンモノノフ賞
昨年優勝 メイショウオセアンくん
 前走早池峰スーパースプリント(M2・SSS)でもと好走 
⑫ラブバレットくん
  3年前&一昨年の岩鷲賞連覇
  昨年は回避でしたが、前走栗駒賞(M3)史上初の4連覇
  獲得賞金1億超えました
⑦メイショウオセアンくん
  ◎にしろ
③シャドウパーティーくん
  2走前の早池峰スーパースプリント



※地方競馬分はのちほど調査します(^^;ゞ

きょうのテイエム軍団
(※TM…テイエム牧場生まれ 日高…日高テイエム牧場生まれ)
中京8R ⑮テイエムギフテッドくん 前走
函館12R ⑥テイエムグッドマン
テイエムプリンセスJr.
函館1R ⑨グッドブリッジくん

きょうのタニグチ牧場
中京8R ⑮テイエムギフテッドくん 前走

きょうの五十嵐厩舎
中京3R ④マイサンシャインくん
中京3R ⑬シゲルブルーダイヤくん
中京8R ⑮テイエムギフテッドくん 前走

きょうのオペラオーJr.&三世(母父)

きょうの杵臼牧場
福島2R ⑩スースーちゃん
中京3R ⑬シゲルブルーダイヤくん
*中京5R ③イチザフローラちゃん
*中京5R ⑥ムーンライトちゃん
 2頭デビューです
中京7R ⑨ペプチドフシチョウちゃん
中京8R ⑥ブンゴくん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿