ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

【昼夜出勤😍😍😍】👼👿🎵6/22天使つき最終回イベント😆😆😆

2024年06月20日 22時07分04秒 | あにめ&まんが&げ~む


 

TVアニメ「ワンルーム、日当たり普通、天使つき。」公式サイト

TVアニメ「ワンルーム、日当たり普通、天使つき。」公式サイト

天使と高1男子が織りなす癒やされ同居ラブコメ!♡「ワンルーム、日当たり普通、天使つき。」2024年4月から放送開始!

TVアニメ「ワンルーム、日当たり普通、天使つき。」公式サイト

 

 
4月スタートのゆいちゃん出演3作品
あすから最終回ラッシュ😲😲😲
ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
こちらもあさって6/22(土)最終回さみしいですが😢
毎週感動いっぱいいっぱいありがたや~😆😆😆

 

 

 
4月末に発表あった 最終回直前SPイベント
 昼の部🕒15:00~ 夜の部🕕18:00~
🎯🎯幸い最速先行抽選で昼夜ともW当選ありがたや~爆  笑爆  笑爆  笑
あすから出張楽しみです飛行機たぬき笑う
 

🏢会場は日経ホール
年末の#ゆいしょ!*\(^o^)/*公録あった
科学技術館同様、🚉竹橋駅近くです
 
 

 
リリーシュカ&ひすい
ゆいかのんのコメント動画ありがたや~爆  笑爆  笑爆  笑
どちらもきゃわたんたんラブラブラブ👿🥒🎵
出勤できませんでしたが
5/25 ✨🎀きらきらリボン大作戦(🏰サンリオピューロランド)
8/15 🎂🍧唯涼祭(LINE CUBE SHIBUYA)
10~11月 🎤🍁秋のライブツアー(6公演)
社長案件もりだくさんで出費かさみますが
この動画みていきたくなって申込しました

 


5月末にはイベントかきおろしビジュアル公開爆  笑爆  笑爆  笑
リリーちゃんをはじめみんなきゃわたんラブラブラブラブラブラブ
⛄👧👦👼👿🥒

 

 

 
リリーちゃん。ゆいちゃんも大絶賛爆  笑爆  笑爆  笑👿🎵🎵🎵
当日この髪型や衣装みれるかなラブラブラブ
 
 

 

 

 
12日(水)にはお宝情報も公開爆  笑爆  笑爆  笑
リリーちゃんをはじめどれもきゃわたんラブラブラブ
🎁⏰🕛お宝販売は12:00からです
モーニングめざめたときから
 しゅき・しゅき・め~っちゃ出勤爆  笑爆  笑爆  笑
(とくにリリーちゃんのお宝はうちの社員さんたちが
 多数早出出勤みこまれます
 
詳細は別記事でかきますが
コーヒーキュアメイドカフェ(秋葉原)で
天使つき。コラボメニューでてるので
お宝お迎えしたあと、昼の部(🕒15時開演)
はじまる前にいこうと思います

 

 
 

 

 
会場で📀Blu-ray予約すると
イベント限定ブロマイド3枚爆  笑爆  笑爆  笑
さらに抽選でキャストサイン色紙爆  笑爆  笑爆  笑
F賞ほしいラブラブラブ👿🎵🎵🎵
 

 
まだれぽーとかけてませんが
交換日記の展示もあるようで爆  笑爆  笑爆  笑
こちらも楽しみです爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 【Ameba支店たぬき笑う】 準備中
  【昼夜出勤😍😍😍】👼👿🎵6/22天使つき最終回イベント😆😆😆

 

 
 【X/スレッドたぬき笑う

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿