ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

【👌倩䜿぀き/ゆいちゃん🐎おうたさん】きょうから東京出匵😆😆😆✈🎵(6/21-24)

2024幎06月21日 13時06分24秒 | ãŸã³æ—¥èš˜â™ª

 

 

 
🎶たっおたよ月火氎朚金曜日
 ずきめきのWeekend
 回で䞀生分のゆいを济びたいのです😍😍😍

 
きょう倕方24日(月)倕方たで
東京出匵いっおきたす😆😆😆

 

TVアニメ「ワンルヌム、日圓たり普通、倩䜿぀き。」公匏サむト

TVアニメ「ワンルヌム、日圓たり普通、倩䜿぀き。」公匏サむト

倩䜿ず高1男子が織りなす癒やされ同居ラブコメ♡「ワンルヌム、日圓たり普通、倩䜿぀き。」2024幎4月から攟送開始

TVアニメ「ワンルヌム、日圓たり普通、倩䜿぀き。」公匏サむト

 

 

 
あす22日(土)は🏢日経ホヌルで
ワンルヌム、日圓たり普通、倩䜿぀き。
最終回盎前SPむベント爆  笑爆  笑爆  笑
🎁物販12:00 🕒昌の郚15:00🎯 🕕倜の郚18:00🎯
 
月の✚🎀きらきらリボン♡倧䜜戊は
䜓調厩しお出匵できたせんでしたが
ふた月ぶりの生ゆいちゃん楜しみですラブラブラブ
 

 

 
そしお、☕キュアメむドカフェさんで秋葉原/ラゞオ䌚通・ゲマ本店近く
きょうからテむクアりトコラボカフェ開催爆  笑爆  笑爆  笑
あす🎁お宝お迎えしたあず昌の郚開挔前
※あす困難な堎合は日曜日
いきたいず思いたすたぬき笑う
🍇🍹👿りェルチ
 
 
銬銬銬銬銬銬銬銬銬銬銬銬音笊
 
あさっお23日(日)は銬東京競銬堎爆  笑爆  笑爆  笑
パラダむス/宝塚蚘念Day
こちらも先月のダヌビヌDayいけたせんでしたが
ふた月ぶりの東京楜しんできたす爆  笑爆  笑爆  笑
なんずか💺指定垭スマヌトシヌトずれたした
 
 

 

ブルヌアヌカむブ The Animation 公匏サむト

ブルヌアヌカむブ The Animation 公匏サむト

TVアニメ「ブルヌアヌカむブ The Animation」公匏サむト。NEXON GamesYostarが莈るアプリゲヌム孊園×青春×物語RPG『ブルヌアヌカむブ -Blue Archive-』TVアニメ制䜜決定

ブルヌアヌカむブ The Animation 公匏サむト

 

 

アニメ「アストロノオト」公匏サむト

アニメ「アストロノオト」公匏サむト

俺が恋した倧家さんは、宇宙人だった――。監督・高束信叞×シリヌズ構成・うえのきみこ×キャラクタヌデザむン原案・窪之内英策でおくる、食卓から宇宙にたで広がる、新感芚...

アニメ「アストロノオト」公匏サむト

 

 
出匵期間䞭はきょうから倜連続で
月スタヌトのゆいちゃんスタヌト䜜品
最終回ラッシュびっくりびっくりびっくり
今倜のアストロノオト
🏚到着が🕥22時半すぎの予定なので
📺MXは厳しいですが、📺BS朝日でみたいず思いたす爆  笑爆  笑爆  笑
土曜の👌倩䜿぀き。
日曜のブルヌアヌカむブも楜しみで砂狌シロコ爆  笑爆  笑爆  笑
 
 

 
このほかにも
秋葉原・梅田本店倧阪のビック゚コヌさんで
🎀👌カラオケルヌム、日圓たり普通、倩䜿぀き。
あるのですが、こちらは予玄ずらないず入宀できないず思うので
うたく時間空きあればいっおみたいず思いたす
※6/217/31開催
 
今回もいっぱいゆいちゃん銬さん満喫しおきたすたぬき笑う
 
 

 
 
 
 

 【Ameba支店たぬき笑う】 準備䞭

 

 

『【倩䜿぀き/ゆいちゃんおうたさん】きょうから東京出匵ボ≧▜≊ノ(6/21-24)』

  小倉 唯「トキメキWeekend!」(Memorial LIVE 2023To the 11'Elevenver.)小倉 唯 LIVE Blu-ray…

ぜんぜこ日蚘 Ameba支店☆

 

 

 



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿