ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

【きょう11/26朝】🌟劇場版ポールプリンセス!!舞台挨拶×2😆😆😆

2023年11月26日 07時38分43秒 | 小倉唯ちゃん

社長、23日は🎤to the 11'Eleven
きのうは小倉🚲でキュビスタトークショー
おつかれ~ぱんでした (^●ω●^)ノ🥯
(※れぽーとはのちほどかきます😅)


 

『劇場版 ポールプリンセス!!』公式サイト

『劇場版 ポールプリンセス!!』公式サイト

劇場公開決定!2023年初冬 全国公開 今、回り始めた私たちの物語。キャスト:土屋 李央、鈴木 杏奈、小倉 唯、日向 未南 監督:江副仁美 脚本:待田堂子 CGディレクター:...

YouTubeオリジナルアニメ「ポールプリンセス‼」公式サイト

 

 

 


23日から公開された
🎥🌟劇場版ポールプリンセス!!
きょう26日 🕘9:00~ 🕚11:10~回
キャスト舞台挨拶でゆいちゃん登壇爆  笑爆  笑爆  笑
劇場版公開で、ゆい社長からも
喜びのこめんとです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 


🎯🎯抽選W当選でしたが、いきたかった
出勤されるみなさま。朝からおつかれ~ぱんでしす(^●ω●^)ノ🥯

劇場版でも、みおたんかわいすぎ問題ラブラブラブ
作品ともどもいっぱい楽しんでくだされ~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 


ほかにも公開前にカウントダウン企画などで
いろいろ動きあったのですが
こちらはのちほど別記事でかきたいと思いますたぬき笑う


予定していた24日、そしてけさも行けませんが
父退院したら時間作ってみにいきたいですたぬき笑う

 

 

『【きょう11/26朝】劇場版ポールプリンセス!!舞台挨拶×2(≧▽≦)』

社長、23日は🎤to the 11'Elevenきのうは小倉🚲でキュビスタトークショーおつかれ~ぱんでした (^●ω●^)ノ🥯(※れぽーとはのちほどかきます😅…

ぽんぽこ日記 Ameba支店☆

 

 


  【X/スレッド】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿