ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

🎂🐎🎵ぐんたちゃんお誕生日䌚2024公匏ファンブック✚📖✚😆😆😆

2024幎01月18日 12時27分58秒 | ã‚にめたんがげむ


瀟長、今幎も

🎂🐎🎵ぐんたちゃんお誕生日䌚
出挔決定おめでずうございたえばし😆😆😆

ゆい蚘事远い぀けおたせんが😅
幎末以降もゆいちゃん関連の動きいっぱい😆😆😆


毎幎恒䟋☆
🎂🎵ぐんたちゃんお誕生日䌚2024
2/22(朚) 🕕18:00開挔
昌賢孊園たえばしホヌル(前橋垂民文化䌚通)で開催爆  笑爆  笑爆  笑
ゆいちゃんも、🐰みヌみの䞭の人で出挔です爆  笑爆  笑爆  笑
誕生日ケヌキ



 

 

『アニメ ぐんたちゃん オフィシャルファンブック ぐんたちゃんずいっしょなら、ちょっずしあわせ』講談瀟 補品詳现 講談瀟BOOK倶楜郚

『アニメ ぐんたちゃん オフィシャルファンブック ぐんたちゃんずいっしょなら、ちょっずしあわせ』講談瀟 補品詳现 講談瀟BOOK倶楜郚

アニメぐんたちゃんの魅力が、ギュギュっず詰たった䞀冊。高橋花林、内田圩、小倉唯による䞻挔声優クロストヌクミニ写真集、本郷監督むンタビュヌ、今村麻莉愛むンタビュ...

講談瀟BOOK倶楜郚

 

 


そしお、来月2/19(月)
✚📖✚アニメ ぐんたちゃん
 オフィシャルファンブック
 ぐんたちゃんずいっしょなら、ちょっずしあわせ
発売決定😆 💰1760円/皎蟌

 

 


ぐんたちゃんも倧喜びです爆  笑爆  笑爆  笑

ゆいちゃんやみヌみも登堎爆  笑爆  笑爆  笑
これは賌入せざるをえない爆  笑爆  笑爆  笑
発泚❣ぐんたちゃん❣たぬき笑う

 

 

『ぐんたちゃんお誕生日䌚2024公匏ファンブック✚≧▜≊』

   ãã‚“たちゃんお誕生日䌚2024今床の2月22日はぐんたちゃんの掻動30呚幎の誕生日。みんなで盛倧にぐんたちゃんをお祝いしたしょう!gunma-30thb…

ぜんぜこ日蚘 Ameba支店☆

 

 

  【X/スレッドたぬき笑う】



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿