ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

【きょう4/27】小倉唯ちゃん出演ラッシュ😆😆😆

2024年04月27日 08時13分07秒 | 小倉唯ちゃん

 

発表あったときにかけてませんでしたが😅←クビ
きょう4/27はお昼・そして夜も
ゆいちゃん📻や🎥配信出演ラッシュ
うれしいかぎりです😆😆😆
新番組のTikTok LIVEもスタートです😆😆😆
新曲 💿君色のキセキ 発売😆😆😆
📻出演2本。Radikoプレミアム再契約するかたぬき笑う

 
【⏰すけじゅ~る☆】
🕛12:00~30 📻FM岡山 Ario Happy Saturday(リモート出演)
🕗20:00ころ~ 【TikTok LIVE】
 『小倉 唯の〇〇アカデミー♪ 〜教えて、ゆい先生!〜』
🕘21:00ころ~ ゆいこむゆるっととーく (※Yui's * Company.社員限定)
🕙22:00~(📺MX) 🕙22:30~(📺BS日テレ🐙)
 ワンルーム、日当たり普通、天使つき。 #4
🕚23:00~24:00 📻文化放送
 「A&G メディアステーション FUN MORE TUNE」

 
あと、今週アリスちゃんでるかわかりませんが
🕤9時半から シャドウバースF🔥 もあります😄😄😄

👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼

 

 

 

Ario Happy Saturday|JOVV-76.8 FM OKAYAMA

アリオ倉敷2Fフードコート内にあるサテライトスタジオ「FM岡山 アリオ768」からの公開生放送。毎週土曜のランチタイムは話題のゲストとのトークで楽しんでください!

 

 

まずはお昼の Ario Happy Saturday
夜も出演ラッシュということもあり
岡山でなくリモート出演です😄
 
 

 

 
【TikTok LIVE】
『 #小倉唯 の〇〇アカデミー♪ 〜教えて、ゆい先生!〜』
 【ゆいちゃんのTikTokでみれますたぬき笑う
 
4月から📻#ゆいしょ!*\(^o^)/*
隔週になってしまいさみしいですが
かわりに新番組スタート爆  笑爆  笑爆  笑
TikTokなのでゆいちゃんの映像みれますラブラブラブ
初回のテーマは『声優』
ゆい先生の講義楽しみです爆  笑爆  笑爆  笑
試験放送のときはアーカイブ残りませんでしたが
ゆいアカデミーは残るかな?
 
 

早いもので4月残すところあと4日
月末恒例☆ 今月も ゆい社長の\ゆるっとトーク/爆  笑爆  笑爆  笑
お渡し会での👸お姫様ゆいちゃんきゃわたんたんラブラブラブ
こちらは、Yui's * Company.社員限定
FanStreamアプリのDLが必要となっております
(※こちらの番組はスクショ禁止です

 

Yui's*company.

Yui's*company.

 

 

 

FanStream(ファンストリーム)

FanStream(ファンストリーム)

 

 


 

 

 

TVアニメ「ワンルーム、日当たり普通、天使つき。」公式サイト

天使と高1男子が織りなす癒やされ同居ラブコメ!♡「ワンルーム、日当たり普通、天使つき。」2024年4月から放送開始!

TVアニメ「ワンルーム、日当たり普通、天使つき。」公式サイト

 

🕙22時台は
ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
早いもので第4話。毎週楽しい番組ありがたや~爆  笑爆  笑爆  笑
今回は✨💿👼✨君色のキセキ 発売後初回爆  笑爆  笑爆  笑
ゆいちゃんのCMも楽しみですラブラブラブ
そろそろリリーシュカちゃんでてくるかな?爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

A&Gメディアステーション FUN MORE TUNE | 文化放送

リスナーのみなさんからのリクエストを中心に集計したアニメ、ゲーム、声優、特撮に関する楽曲のオリジナルランキングの発表や週替わりで登場するゲストとのトークを通じて...

文化放送

 

 

 

🕚23時からは
📻A&G メディアステーション FUN MORE TUNE
社長、夜遅くまで生放送おつかれ~ぱんです (^●ω●^)ノ🥯
昨年4月に 💿秘密💖Melody 発売以来1年ぶりの出演爆  笑爆  笑爆  笑
今回も楽しみです爆  笑爆  笑爆  笑
 
 

  

 

『【きょう4/27】小倉唯ちゃん出演ラッシュ♡(≧▽≦)♡』

 発表あったときにかけてませんでしたが😅←クビきょう4/27はお昼・そして夜もゆいちゃん📻や🎥配信出演ラッシュうれしいかぎりです😆😆😆新番組のTikTok L…

ぽんぽこ日記 Ameba支店☆

 

 

 


 【X/スレッドたぬき笑う】 
 アリハピ ゆいアカデミー ゆるっととーく 
 天使つき(4) ふぁんも 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿