ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

【小倉唯ゲスト😍😍😍】本日⚾西武-楽天×ヤマノススメ⛰☆

2022年09月19日 07時04分31秒 | 小倉唯ちゃん

きのうの幼女社長Rイベント(幼フェス2部)
おもいっきり楽しんできました😆😆😆
(レポートは後日まとめるはに🧸💦)

7月にゆいちゃんゲスト出演発表のあと
レポートかけてませんでしたが😅←ダメ社員
きょう19日⚾ベルーナドームでの 西武vs楽天 
ヤマノススメデーで開催😄
 小倉唯ちゃん (青羽ここな)
 岩井映美里さん(千手院小春)
ゲスト出演です😆😆😆

 *** 8月末にUPされたメッセージ映像 ***
ゆいちゃんもえみりちゃんもきゃわたん


🎫発注遅れて3塁側(ホーム)バックネット席ですが
4年ぶりの生⚾ともども楽しんできますたぬき笑う
 🧸💢レポート1億文字かくはに

(ここ十数年、小倉唯ちゃん案件な西武戦しかいってない


『ヤマノススメ Next Summit』とのコラボデー開催!
 実施イベント詳細

【ゲスト出演イベント😄】
①12:20頃 試合前トークコーナー(L studio)。
 3塁側「DAZNデッキビジョン」
---------------------------
 グラウンド(球場内)
②13:20頃 試合前トークコーナー(L's Talk)
③13:40頃 セレモニアルピッチ
 (※14:00試合開始)
④5回裏終了後 イニング間イベント
  ドラムパフォーマンス『Change UP-TRAIN』
⑤7回表終了後 イニング間イベント
  ライオンズラッキー7

このほかにも、ヤマノススメお宝販売あります
早めに出勤せねば

📺は13:50~19:00
 フジテレビTWO(CS308など)で放送あります😄
 セレモニアルピッチ終了後ですが、VTR放送あるか❓

⚾セレモニアルピッチ
ゆいちゃん4年前、ダイレクトでストライクきまりましたが
今回も華麗なるピッチング楽しみです

今回はライオンズ攻撃回のアナウンスはないようで
4年前、相手投手が
 まったく、小倉唯は最高だぜ❣
で走者出したものの三者凡退になったので
とりやめになったのかも

ベルーナドーム(西武球場)いくのは4年ぶり3度目なのですが
DAZNデッキ は今回のイベント情報調べててはじめて知ったので
現地行って調べてみようと思います
(※16日偵察いこうと思ったのですが、疲れたまってたので
 🏨宿の近くのお店でプリマジして遊んだり
 部屋でのんびりしてました
 DAZNデッキ
🚉駅からドームへ向かってドームの3塁側(右側)にある
獅子ビルのところにあるらしいです

連日生ゆいちゃんたぬき笑う
そして4年ぶりの⚾プロ野球生観戦楽しんできます





 【LINE支店の記事ですたぬき笑う
  【小倉唯ゲスト😍😍😍】本日⚾西武-楽天×ヤマノススメ⛰☆
   
  【twitter】 準備中



最新の画像もっと見る

コメントを投稿