ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

祝♪ソロデビュー7周年&今夜LINE LIVE→延期

2019年07月18日 18時10分08秒 | 小倉唯ちゃん
ゆいちゃん、ソロデビュ-7周年
おめでとうございます


blogで全然記事かけてませんが
おかげさまで日々楽しい生活送らせていただいてます
JK・JD・そして大学卒業した冬には 
ゆいゆい*カンパニー会社設立&社長就任
この7年だけでもいろいろあったと思いますが
これからも活躍楽しみにしております

そして、今夜20時から
ソロデビュー7周年記念☆ 久々のLINE LIVE
白唯姫きゃわたん
今週のゆいるーむや、昨夜のゆいちゃんのblogでも告知ありましたが
うれしいかぎりです
今夜は白唯姫ファッションで登場か

(18:38 追加)
(7/19 5:51 修正)

当日朝に発生した京都アニメーション放火事件(33人死亡・35人負傷)
発生に伴い、LINE LIVE延期になりました。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに
負傷された方々の回復を願います。
延期は残念ですが、次回の配信楽しみにしております

*** 社長からtwitterでメッセージです ***



【LINE支店の記事です】 ㊗🎵ソロデビュー7周年😆😆😆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿