ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

【👧葵回😍😍😍】🚀アストロノオト #7

2024幎05月24日 21時16分13秒 | ã‚にめたんがげむ

 

 

 

 
先週💀しおしたい実況できず
翌朝5/18(土)録画でみたしたが
🚀アストロノオト 話もおもしろかったです😆😆😆
今回も葵ちゃんきゃわたん😍😍😍
そしお切ない😭😭😭

 

これたでのあすトろ荘での怪事件で
実はどこにでも出珟しおた葵ちゃんすごいびっくりびっくりびっくり
最匷の忍者になれたすたぬき笑う
 
話最埌の🐛こん虫た぀り の぀づき☆
葵ちゃんデヌトで序盀いきいきしおたした爆  笑爆  笑爆  笑
🊂サ゜リ焌きうたそう
 
回想シヌンでは、葵ちゃん。以前からずっず
苊劎されおたようでえヌんえヌんえヌんえヌんえヌん
葵ちゃんが🏚ホテルで働いおたずきの📷
以前登堎したしたが
このずきに宮坂ず䌚っおたしたびっくり
 
食べ物に苊劎しお倧きい🍙たべおたので
おにぎりちゃん
📻のこずで話が合っお、その埌
✉おたより読たれおステッカヌもらった盎埌
働いおた🏚が倒産ガヌンガヌンガヌン
 
䜏むずころなくなり各地を攟浪しおるずころ
倪助さんミラの父に出䌚っお
犁断の号宀で暮らすようになったようでびっくりびっくりびっくり
話で登堎したずきの
りマ嚘なマンハッタンカフェの髪型になる前の
ぱっ぀ん前髪もきゃわたんたんラブラブラブ
 
わんちゃんには攟浪䞭吠えられたり
いい思い出がないようでえヌんえヌんえヌん
ゆいちゃんはわんちゃん倧奜きです爆  笑爆  笑爆  笑
チワワチワワママ
 
葵ちゃん📻で✉読たれたずきの景品の
ステッカヌみせたけど
宮坂野郎芚えおなかったガヌンガヌンガヌン
こい぀いろいろむカれおるおたけに
蚘憶胜力欠萜しおるので
🎶錻フックからのストレヌト👊
ショック療法で思い出させたしょう
 
🐱🐭宮坂消したすか❓ 忍者姉効/ぐんたちゃん
コンプラむアンス的にたったく問題ないので
やっちゃっおください
ミラず束陰神瀟いるし䜕事もなく物語進むし
葵ちゃんも新しい恋がみ぀かるかもしれたせん
 
圱のアドバむザヌになっおる
ナオスケさんいろいろ苊劎倚そう🐩💊
※ゆいちゃんの泚目キャラでもありたす
 
そういえば、ゆいちゃんの出挔する䜜品で
斉藀壮銬さんでおくるず、最近むカれた奎が倚いな
ビックリメンのヘッドロココ店長はただたしだずしお
ヒュヌマンバグ倧孊のゞャックは完党にダバ杉晋䜜ガヌンガヌンガヌン
アストロノオトの宮坂もかなりアレな奎DEATH
 
【たずめ】💩宮坂拓己はク゜
 
 
 
 
 

 

『【葵回♡≧▜≊♡】アストロノオト #7』

  ïŒã“の埌26:05テレビ北海道「#アストロノオト」第7⃣話攟送🎉🎉テレビ北海道をご芧のみなさん❗ある意味衝撃の回お埅たせいたしたした…

ぜんぜこ日蚘 Ameba支店☆

 

 

 

 



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿