ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

【小倉唯/上町葵😍😍😍】🚀アストロノオト 連載インタビュー #7

2024年05月24日 21時57分29秒 | 小倉唯ちゃん

 
🚀アストロノオト
毎週楽しませていただきてます😄😄😄
令和のめ●ん一刻⁉😅
4話から本格的に葵ちゃんでてきて
ますますおもしろくなりました😆😆😆
(それまでも出没してたのですが、忍者すぎる😅)

 

 

 

『アストロノオト』7話放送後:小倉 唯(上町 葵役 )インタビュー【連載07】 | アニメイトタイムズ

『アストロノオト』7話放送後:小倉 唯(上町 葵役 )インタビュー【連載07】 | アニメイトタイムズ

【アニメイトタイムズ】

『アストロノオト』7話放送後:小倉 唯(上町 葵役 )インタビュー【連載07】 | アニメイトタイムズ

 

きのう23日(木)
ゆいちゃんのインタビュー記事掲載
ありがたや~~~爆  笑爆  笑爆  笑
そして葵ちゃんきゃわたんたんラブラブラブ

 

 
葵ちゃん。メインビジュアルは
おでこショートな美少女ですがラブラブラブ
ウマ娘のマンハッタンカフェちゃんを彷彿させる髪型は
すごかったですびっくりびっくりびっくり
あすトろ荘にやってくる前のぱっつん前髪もめちゃかわだし
何といっても、中の人同様美人さんですラブラブラブ
葵ちゃん根がまじめですが
あすトろ荘の住民たちに負けず個性強いです
 
キャストトーク動画でもいってましたが
ゆいちゃん注目のナオスケさんも登場🐩
なお、宮坂は変わり者というか
💩アレはただの頭がイカれたクソDEATH
 

 
 

 

 

『【小倉唯/上町葵♡(≧▽≦)♡】アストロノオト 連載インタビュー #7』

 🚀アストロノオト毎週楽しませていただきてます😄😄😄令和のめ●ん一刻⁉😅4話から本格的に葵ちゃんでてきてますますおもしろくなりました😆😆😆(それまでも出没して…

ぽんぽこ日記 Ameba支店☆

 


【X/スレッド】 7話&ゆいちゃんインタビューたぬき笑う

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿