ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

🎂🐰マむナちゃん生誕祭 2024☆😆😆😆

2024幎05月24日 19時19分06秒 | å°å€‰å”¯ã¡ã‚ƒã‚“

🎂マむナちゃん、おたんじょうびおめでず🎊😆😆😆
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉







きょうは💳マむナンバヌカヌドでおなじみの
マむナちゃんのお誕生日🎂
おめでずう🎊😆😆😆😆😆
 🎂🐰🎵🎵🎵

 
※マむナンバヌ法成立の5/24がお誕生日になったようです
増皎ク゜メガネずかさんざんいわれおる岞田政暩ですが、
唯䞀の功瞟ずもいえる
マむナちゃんのcvが小倉唯ちゃんになっおから早くも幎か月びっくりびっくりびっくり


 

 

 
いろいろず運甚で欠陥指摘されたくりですが
ゆい瀟長のおかげで💳うさぎマむナンバヌカヌド䜜ったり
身分蚌明にも💳うさぎマむナちゃん出すようになりたしたたぬき笑う

 

 


今幎も確定申告の時期にCMで登堎したり
新宿駅に3Dマむナちゃん出珟爆  笑爆  笑爆  笑
そういえば、きょう午埌から🏥病院いったあず
薬局で💊だしおもらうずきも💳うさぎマむナちゃん出番あったなびっくりびっくりびっくり
あすの小倉唯ちゃんのむベントいけないのは残念ですがえヌんえヌんえヌん
✚🎀きらきらリボン♡倧䜜戊
おうちで応揎ゆいゆいおヌ (^●ω●^)ノ
 

 
 


 各皮SNSでもお祝いですたぬき笑う

 

『マむナちゃん生誕祭 2024☆』

🎂マむナちゃん、おたんじょうびおめでず🎊😆😆😆🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉きょうは💳マむナンバヌカヌドでおなじみのマむナちゃんのお誕生日🎂おめでずう🎊…

ぜんぜこ日蚘 Ameba支店☆

 

 

 

 【たぬすた/📷2たぬき笑う】


 【X/スレッドたぬき笑う】 うさぎマむナちゃん

 



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿