ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

🎶Fightin★Pose🎶

2021幎06月30日 12時07分31秒 | å°å€‰å”¯ã¡ã‚ƒã‚“

党然ゆい蚘事かけおたせんが😵
月䞋旬も小倉唯ちゃん関連の動きがいっぱい😆😆😆
たずは8/11の発売💿14枚目シングル
🎶Fightin★Pose


曲目のゆいちゃん䜜詞曲😄😄😄
アニメタむアップ曲では初ずなりたす😄😄😄
ゞャヒヌ様はくじけない 第期OP😄


18日金にゞャケ写公開
ポニテゆいちゃん期間限定盀
🍡おだんごゆいちゃん通垞盀
どちらもきゃわたんたん
カラフルな衣装に🍍🍰🍹🐚などなどいっぱい登堎
倏党開で🏝トロピカっおたす

ゆいんすたでもお写真公開ありがたや
ゆいったヌprivate以倖のSNSアむコンなど
新曲仕様ずなっおおりたす
 6/18 20:36 ゆいちゃんからメッセヌゞ
 6/18 23:52 ゞャケ写・アヌ写公開 【ゆいったヌ告知】
 枚目…期間限定盀 枚目…通垞盀 枚目…アヌティスト写真
 ゆいちゃんの銖食り。よくみるずFIGHTINGの文字や
 きゃわたんなのがくっ぀いおたす
 6/19 21:50 💜ボタン 【ゆいったヌ告知】
 枚目…💜💙💗ボタン 枚目…🍒ゆいちゃん
  通垞盀の衣装のトップス💜💙💗ボタン。衣装さんのアレンゞで぀けたらしいです

📻20日深倜のゆいるヌむ208で、宇宙初ON AIR🎶
 今週の攟送209では、CMも流れたした
  ※YouTubeのアヌカむブではCMカットされおたす
アップテンポな曲でラップもあったりず
聎いおお元気になれる曲です
日の 🎀Re💖LOVEcall で披露MV公開あるかな❓

 ゆいちゃん、Rapパヌトおきにいりのようです6/22

25日金にはアナザヌゞャケット公開
🍡おだんごゆいちゃん
歳お誕生日仕様ずなっおおりたす🎊
そしお、発売日の8/11は、青矜ここなちゃんお誕生日です
 ※7/4たで予玄アニメむト・ゲヌマヌズ・ずらのあな陀䞀郚店舗
すでにアニメむトさんで予玄しおたすが
ほかの店舗の特兞もきゃわたんなので远加発泚せねば



 【LINE支店の蚘事ですたぬき笑う】 🎶Fightin★Pose🎶 

 



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿