ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

ただいMAX MUSIX( ´ ▽ ` )ノ🎤

2022年11月21日 18時00分00秒 | たび日記♪

(11/22 11:10掲載)





3泊4日の出張を終えて
きのう🕞15時半ころ無事🏠帰宅しました😄たぬき笑う
今回も楽しかったです😆😆😆

(※その後🍺のんで💤でした😅)

初日・18日(金)は羽田入りしたあと
🐴大井競馬場へ移動🚟
🌈先日天国へ旅立ったコンサートボーイさんの追悼
そして、きゃわたんなおうまさんと白熱のレース
楽しんできました




19日(土)は🎤AMIMAX MUSIX Part2
午前中にお宝お迎え
🕠17時半~21時すぎ🕘
3時間半以上にわたるライブ楽しんできました
ゆいちゃん、アーティストのみなさま
関係者のみなさま
感動いっぱいありがとうございました

20日(日)東京競馬場いく予定だったのですが
前夜の興奮で寝付けず、朝復活したのが🕚11時ころだったこともあり
🏨宿でおうまさんの中継みたりしてました

きのう21日(月)、朝おきてゆいちゃんのSNS
こめんと書きしたあと🕙10時ころ
🏨新横浜の宿を出発☆
お昼の✈で釧路入り🕞15時半ころ無事帰宅しましたたぬき笑う

出張中、🎤ライブでのゆいちゃんお写真📷や
🎥Love∞VisionもMV情報・あすの🎥LINE LIVE
年末の🍺ゆいらんらんなど、うれしい情報いっぱい
さんレポートもかけてませんが
ぼちぼちかいていくはに🧸





 【LINE支店の記事ですたぬき笑う】 ただいMAX MUSIX( ´ ▽ ` )ノ🎤
   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿