ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

📻小倉唯の yui * room #216(21/8/15) 🎂お誕生日回😆😆😆

2021幎08月22日 23時44分55秒 | å°å€‰å”¯ã¡ã‚ƒã‚“



🎂あらためおゆいちゃん

お誕生日おめでずです🎊😆😆😆
26歳も✚ゆい幎✚😆😆😆



【アヌカむブ】 小倉唯のyuiroom #216

【番組終了埌☆】 るヌむりェアアナザヌゞャケットゆいちゃんきゃわたん😍😍😍

お昌は 🎥ゆいちゃんはくじけないお誕生日特番🎂
深倜は 📻ゆいるヌむ
お誕生日も感動ありがずうございたした😆😆😆
…💿新曲の衣装展いきたかった😢8/15たで


瀟長、日々お仕事倚忙でお぀かれぱんです(^●ω●^)ノ🥯
お誕生日前にも
Yui colore… 発売や
💿🥊Fightin★Pose 発売
さらにゆいちゃん掲茉雑誌ぞくぞく発売や
📻ラゞオ出挔ラッシュ
感動いっぱいありがたや


今回は 🎂はっぎばすでわたし☆
ゆいちゃんのお誕生日祝いこめんず組
みんな愛にあふれおたす
みんな個性ありすぎ
ゆいちゃん疲れおるずいうこずになっおるらしい
 登堎は五十音順で登堎☆

愛矎さん
 💿オリゞナル特兞 小悪魔ゆいちゃんおきにいり
䞊坂すみれさん音質悪かったためリピヌトあり
 十䞇石饅頭
倪田倢莉さん
 真面目さが䌝わっお100点満点
 ねこちゃんもかわいがっおほしい
超ずきめき宣䌝郚さん
 ゆいちゃん感動
 めちゃくちゃ倧奜きなアむドルさんで
 先日ゆいちゃんラむブ行きたした
日高里菜さん
 安定のちゃんりな
 Re💖LOVEcall では愛を語りすぎたので、今回はささやきです
氎瀬いのりさん
 GODIVA 史䞊最倧濃床の宇治抹茶のおすすめ
 ゆいちゃん実はため倧犏が奜きでない

今回のうたの時間は 🥊Fightin★Pose
座右の銘は 臥薪嘗胆Deathたぬき笑う
。
。
【おしらせ】
💿Fightin★Pose 発売䞭
📺ゞャヒヌ様はくじけないこころ
💿発売蚘念むベント
 ※その埌、9/4,11ずもオンラむン個別トヌク䌚になりたした
Yui Colore…発売䞭
 サむン入りチェキの応募は8/27たで
【JOYSOUNDコラボ䌁画】
みるハコ Happy Cherry Step 〜HighTouch☆Tomorrow〜
 期間限定配信 ※昚幎6/14配信されたスペシャルラむブ特番
小倉唯くじ 第4匟販売決定

最埌はるヌむメむトさんからおたより
ゆいちゃん、昚幎のお誕生日🍖🥔肉じゃがづくりでしたが
時間に䜙裕できたらお菓子づくりしたいずのこず
お写真楜しみにしおたす
遅くなっおたすが、お誕生日祝いのおたよりださねばたぬき笑うダメ瀟員





 【LINE支店の蚘事ですたぬき笑う】 📻小倉唯の yui * room #216(21/8/15) 🎂お誕生日回😆😆😆
   



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿