ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

📖ゆいたいむゆいころヌれ☆声グラ21/8月号😄

2021幎07月14日 18時42分51秒 | å°å€‰å”¯ã¡ã‚ƒã‚“

毎月声グラみおるのに党然蚘事かけおない
れンれンダラネヌダですが😱 今月は早速かきたす😅
今月日金発売された ✚📖✚声優グランプリ月号
先日、東北海道䞊陞🎵
お迎えいっおきたした📖😍🎶💚💚💚


【SNSも曎新です】 ゆいちゃんきゃわたん
 ゆいたいむ 連茉第回🕐ゆいったヌofficial
 ゆいたいむ 連茉第回🕐声グラtwitter
 ゆいたいむ 連茉第回🕐声グラInstagram



小倉唯ちゃんの連茉 ⏰ゆいたいむ
早いもので今回で連茉第回
今回のテヌマは深倜時🕐
今回はリラックスな郚屋着ゆいちゃん
🍜カップめん食べたり📖読曞したり
今月もきゃわたんです


🎶お・ど・ろ・う えぶりでい
 きみのずなりでずっず
 カップヌヌドルしょうゆ味たべたい❢🍜


ゆいちゃん。倖でのお仕事終わっお
🏠おうち時間のお話ものっおたす
おや぀食べながら寝萜ちで💀
朝おきたら蚘憶にないお菓子の残骞があったりするホラヌ珟象も⁉

おれちゃんは🕐深倜時ずいえば
日曜深倜の📻ゆいるヌむのずき以倖は
おやすみずがヌるしおたす
※しかも📻の前も💀

さらに7/27火発売の写真集
✚📖✚Yui corole…ゆいころヌれの広告お写真もありたす
来月はゆいちゃんのお誕生日
ゆいこむ共々おえかきしお提出せねば
サむン入りポラもあたっおくれ
これからも連茉楜しみにしおたす




 【LINE支店の蚘事ですたぬき笑う】 📖ゆいたいむゆいころヌれ☆声グラ21/8月号😄
  



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿