ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

🐴おうまさん(24/5/18) 平安S・メイS

2024年05月18日 09時11分26秒 | おうまさん

 🐴今週もJRAは東京・京都・新潟の3場開催😄
きょうは京都で重賞 平安S(GⅢ)😄
【メイン】東京…メイS(OP) 新潟…⛰大日岳特別 【障害/新潟】2競走
 

第65回宝塚記念ファン投票

第65回宝塚記念ファン投票

出走させたい競走馬を投票しよう!

第65回宝塚記念ファン投票

 

そして、5/13から 宝塚記念ファン投票 スタート
 (※安田記念Dayの6/2まで)
早めに投票せねばたぬき笑う
 
 
【🐴地方競馬 5/20までの開催☆】
5/18土 帯広 高知 佐賀
5/19日 帯広 盛岡 金沢 高知 佐賀
5/20月 帯広 盛岡 浦和 名古屋
 
高知では3歳戦の準重賞 🍑山桃特別 あります
事故なく、みんな無事走って&ひっぱってほしいですたぬき笑う
 
 
----------------------------------------------
【訃報】詳細は別記事でかきましたが
福島競馬場の ヨシオさん
先週11日に天国へ旅立ちました
ご冥福をお祈りいたします。合掌…
----------------------------------------------
 

おとといのウイナー 5/16木
フロイラインスプリント(門別/H3) ヴィヴィアンエイトちゃん
 直線差して重賞3勝目
 単勝ありがとうたぬき笑う
メトロポリタンメイC(大井/準重賞/J交) アドバンスファラオくん(JRA)
 先行直線差して勝利
 


 
●京都11R 平安S(GⅢ)
昨年優勝 グロリアムンディくん
 重賞2勝 コリアC(G3)
②ミトノオーくん
 '23伏竜S(中山/3歳OP)制覇生でみてきました
 '23ジャパンダートダービー(JpnⅠ) 浦和記念(JpnⅡ)
 前走・マーチS(GⅢ)
⑫メイショウフンジンくん
 ブリリアントS(L)でオープン3勝
 '22横浜S(中山/準OP)生でみてきました
 ※負けた相手の2頭はどちらものちのGⅠ馬
 (ウシュバテソーロ ペプチドナイル)
⑩グロリアムンディくん ◎にしろ
 
●東京11R メイS(OP)
'14優勝 スピルバーグくん 生観戦
'19優勝 ダイワキャグニーくん 生観戦 連覇達成
昨年優勝 サクラトゥジュールくん
 前走・東京新聞杯(GⅢ)で重賞初制覇
①ヒップホップソウルちゃん
 '23オークス(GⅠ)
 3月の中山牝馬S(GⅢ)も生でみてきました
⑯プレサージュリフトちゃん
 '22クイーンCで重賞制覇
 JRA-VANデータマイニング タイム型対戦型
⑪オニャンコポンくん
 '22京成杯(GⅢ)で重賞制覇 '23六甲S
 
●新潟11R ⛰大日岳特別(4歳上2勝クラス)
⑦ヨールちゃん
 昨年3/11中山で生でみてきました
①ステイトダイアデムちゃん
⑬ガリレイくん
⑤テンジュインちゃん
 ジョーカプチーノ産駒(父父マンハッタンカフェ)
 
●東京10R 高尾特別(4歳上2勝クラス)
⑨アスクエピソードくん
 今年3戦
 JRA-VANデータマイニング タイム型対戦型
 姉ストレイトガール 
⑦エリーズダイヤちゃん
③デルマカンノンちゃん 元五十嵐厩舎
 
●京都10R シドニートロフィー(4歳上2勝クラス)
②マイネルエニグマくん
 母マイネレーツェル 元五十嵐厩舎
⑤ポルカリズムちゃん
③ドットクルーくん
 
●特別戦☆ 【東京】カーネーションC(9R)
⑤カンティアーモちゃん
 前走・フラワーC(GⅢ)
⑥ミスティアちゃん
⑪アトロルーベンスちゃん
 
【京都】オーストラリアT(12R)d
⑭ペプチドハドソンくん
 前走・京都ダ1400で2勝目
 杵臼牧場生まれ
①シゲルソロソロちゃん
⑫エムズマインドくん
 
メルボルンT(9R)
⑦スマートワイスくん
 5毎日杯 母スマートレイアー
⑤アルトゥームくん
④リラボニートちゃん
 
【新潟】二王子特別(10R)
⑤テラフォーミングくん
 '23南相馬特別(7/15福島)生でみてきました
③ノーブルクライくん
⑧マイネルシーマーくん
 
飛竜特別(9R)
④オリアメンディちゃん
 ジョーカプチーノ産駒(父父マンハッタンカフェ)
 前走・新潟直1000 1/2馬身差
⑭フレンドパルちゃん
⑮ラクサパーナちゃん
 
●新潟1R 障害オープン
⑦ケイティクレバーくん
 東京ジャンプS(J-GⅢ)で重賞初制覇
 前走・牛若丸ジャンプS
 '18皐月賞(GⅠ)生でみてきました
④サペラヴィくん
 母父マンハッタンカフェ
⑥ニューツーリズムくん
 母父マンハッタンカフェ
⑭クラップサンダーくん 元五十嵐厩舎
 
●新潟4R 障害未勝利
⑤ヴァトレニくん
 平地で6勝 '22青函S(OP) '23北九州短距離S(OP)
 前走
④ミスズグランドオーくん
⑨ソルドラードくん
 
 
●高知5R 山桃特別(準重賞/3歳)
⑥イッセーノーデ \ゆ~いとだけ
 金の鞍賞(重賞) 黒潮皐月賞(高知三冠)
⑤ウオタカちゃん
⑩ホーリーバローズくん
③マジックセブンくん
 
 
 
 
 【Ameba支店たぬき笑う】 準備中
  🐴おうまさん(24/5/18) 平安S・メイS
 
 
  X/post】

 


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿