ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

⚜👧わたゆり#11  📺DMM TVで䞀挙攟送䞭😄😄😄

2023幎06月18日 15時58分06秒 | ç§ã®ç™Ÿåˆã¯ãŠä»•äº‹ã§ã™ïŒ




月に始たったわたゆり⚜
早いもので次回最終回ですが、今週もおもしろかったです😄😄😄
最終回前のクラむマックス😲😲😲
先週は土曜朝、最初に録画でみれたものの実況できたせんでしたが
今週はBS日テレ昚倜🕚23時で実況できたでちゅヌたぬき笑う🐙🎵

ブルヌメ遞挙。ひめちゃん早くおりちゃったので
堂々のしんがり負けでした

ひめちゃん。矎月や果乃子みたいな子を
攟っおおけない根はやさしい子ですが
目暙は億䞇長者ず結婚ずいう超珟実䞻矩者です
しかも矎月には足元すくわれお幎以䞊苊劎しおたす

果乃子、ひめちゃん誰も奜きにならないずいっおたすが
ばりばりの珟実䞻矩者なだけです
告癜しおきた盞手こずごずくふっおたのは
億䞇長者でないからです
財力はうそを぀かない

コミック癟合姫のCMでやっおたしたが
ひめちゃん゜トヅラは完璧なのですが
詰めが甘そうなので、結婚詐欺にあいそうなタむプかも
ばりばりの珟実䞻矩者で自信家ですが
逆に足元みられおるかもしれたせん
久々に癟合姫買おうかな

今週はBSフゞ。コロムビア提䟛ありたせんでしたが
BS日テレで、小倉唯ちゃんみちゅめろCMみれたでちゅヌたぬき笑う🐙



なお、遞挙は金髪ギャルの玔加が優勝でした
果乃子。根がたじめで芯の匷い子ですが
かなりためこむタむプですが、果乃子ず玔加
なかよくなっお䜕よりでした
ひめちゃんず玔加。ベクトルは違うけど
どちらも果乃子のこずが攟っおおけなかったようです

先ほどかいたずおり、ひめちゃんばりばり珟実䞻矩者ですが
果乃子や矎月にずっおは、孀独から救っおくれたヒヌロヌです

あのたたためこんでたら
果乃子vs矎月の吉矊寺冥途戊争になっおたかもしれたせん
アキバではゆいちゃん🐑薫子
口ずおなかから🍅トマトゞュヌス吐いおたした

なんか矎談でハッピヌ゚ンドになっおたしたが
詐欺垫店長の手なおったのばれたら
ひめちゃん店にいる理由なくなるし
果乃子もセットでいなくなるので元のリヌベに戻りそう
寧々はサロンに戻らないず思いたすが…すっかりこの子忘れおた

䜕はずもあれ、果乃子に新しい友達ができお
ひめちゃんも安心
最終回もリヌベに来店したすたぬき笑う




そういえば、先日発衚あったあずかけおたせんでしたが
DMM TVで、わたゆり11話たで䞀挙攟送䞭です
🕓16時話/🕠17時半前たで攟送予定



  【twitter/実況スレッドたぬき笑う】



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿