ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

ちゃんゆいれぽーと☆(22/11/30~12/7)

2022年12月08日 11時32分30秒 | 小倉唯ちゃん

相変わらず全然ゆい記事かけてないダメ社員ですが😅←クビ
11月末、そして今月もゆいちゃん関連の動きいっぱい😆😆😆
(※個別のレポートはぼちぼちまとめます😅)


11/30夜 ポールプリンセス特番
おもしろかったです
(※いまみたらアーカイブ残ってませんでした
ツインテールゆいちゃん実写版ミオちゃん😍😍😍


12/2 わたゆり上映会🎥
出張つづきで予算の関係から応募断念しましたが
陽芽ゆいちゃんきゃわたん😍😍😍
24日夜にはYouTubeで特番
📺アニメ公開も楽しみです
主題歌ゆいちゃんかな❓たぬき笑う

12/3 エジソン📻
こちらもおもしろかったです
12月の女・小倉唯
(※昨年も 💿Love&Magic 発売で登場
👖ジーンズゆいちゃんきゃわたん😍😍😍

Love∞Vision
そしてゆいちゃん作詞 Precious. も初公開
きゃわたんでかっこいい曲でした
らぶらぶLove∞Vision
昨年はリスナー攻略できませんでしたが
今年は2勝1敗

番組終了後の🕚23時から
🎶Precious. 🎶Dramatic!
2曲視聴動画公開 どちらもきゃわたん

そして、今週からついに
ゆいちゃんcvのマイナちゃんCM📺放送😆😆😆
(※政府インターネットテレビでもみれます
マイナちゃんきゃわたん
 【ゆいちゃんからめっせーじです😄】
遅れながら9月末に💳マイナンバーカード申請
先月の出張前に交付通知届いたので
そろそろお迎えにいかねばたぬき笑う

おととい6日、弊社 Yui's*Company から
お宝文書到着
✨📖✨ゆいこむまがじん10号・感謝状・社員証
⚡👧地雷社長3点セットありがたや~
ゆいこむまがじん。中身もりだくさん



アニメのほうも⛰ヤマノススメ10話
後半で⛰鍋割山(丹沢)で鍋焼きうどん
💿Blu-rayのCMに登場した
空飛ぶここなちゃんでました

🏫ヒューマンバグ大学9話
佐竹相変わらずしぶといです
そして8話で吸わされたドラッグが9話になってききはじめる
今回は千恵ちゃんからもらったペンダントで
⚡落雷あっても助かりました
(ガイドの強盗は死亡
最後、殺されたはずの千恵ちゃん生きてた
世界旅行から帰ったあと、鬼頭の秘書やってるらしい
佐竹の死刑判決どうなってんだ❓🤔🤔🤔

ふうこい8・9話まだみれてないので
あすの出張前までにはみよう

ゲームでは、ゆいかおりなサマータイムレンダ
かおりちゃん(cv:小倉唯)動画公開😆😆😆
みんな死んでる

2日 🎂迎羽織ちゃん(音楽少女)
6日 🎂大咲みよちゃん(八月のシンデレラナイン)
お誕生日おめでとう



あすから出張
10日はRoad to 小倉(💿Love∞Vision トーク&お渡し会)
11日は最強陰陽師の異世界転生記 🎥先行上映会
ゆい社長と土日連闘してきますたぬき笑う
(※11日は中山競馬場もいく予定

さらに✨📖✨ゆいちゃん表紙の声優グランプリ1月号
お迎えにいったり、ゲーマーズAKIHABARA本店さんの
ゆいベーターもみてくるゲマ




 【LINE支店の記事ですたぬき笑う】 ちゃんゆいれぽーと☆(22/11/30~12/7)
   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿