ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

Re💖LOVEcall✚⛄Winter Twinkle Magic🎄☆📺アニマ攟送決定📀円盀化垌望😆😆😆

2021幎07月28日 17時05分55秒 | å°å€‰å”¯ã¡ã‚ƒã‚“

🎀日の小倉唯ちゃんのラむブ Re💖LOVEcall 
圓日は珟地で、先週も📻ゆいるヌむ始たる盎前たで
満喫しおたした😍😍😍
ゆいちゃん、感動をいっぱいありがずう😆😆😆


きょうのお昌にさらなる朗報😆😆😆
前述の #Re💖LOVEcall 📺アニマックスさんBS236などで
9/4土🕕18:0020:30🕣攟送決定😆😆😆
👞お姫様ゆいちゃんきゃわたん
アニマックス限定トヌクもありたす
ゆい・ゆい・おヌ



さらに、昚幎暮れに配信されたラむブ
 ✚⛄Winter Twinkle Magic🎄
こちらも12月に攟送決定
魔女っ子ナむちゃんきゃわたん
配信トラブルで䞭断もういちど最初から再床配信
その埌、瀟員忘幎䌚ではじける瀟長みたのがな぀かしいっす

 アニマックス詳现蚘事
 ゆいったヌ☆
 アニマックスtwitter

アニマックスさん、ありがたや
この時期にあわせお、ゆいちゃん出挔アニメもやっおくれるずうれしっす

そしお、キングレコヌドさん☆
そろそろ回分のラむブ映像の円盀化📀📀
おねがいしたす😆😆😆DVD/Blu-ray


#ReLOVEcall には昌の郚限定曲映像、配信限定のRaise
さらにナむナむメモリアル完党版も収録おねがいしたす



日のパシフィコ暪浜
芳客垭の半数はカワり゜くん。軍団が占拠しおたした
  (^●ω●^)
※䜿甚犁止の垭の匵り玙で登堎☆ 堎内撮圱持ち垰り厳犁🆖



 【LINE支店の蚘事ですたぬき笑う】 Re💖LOVEcall✚⛄Winter Twinkle Magic🎄☆📺アニマ攟送決定📀円盀化垌望😆😆😆
   



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿