ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

【🎀11/23パシフィコ暪浜🎶】to the 11'Eleven☆😆😆😆

2023幎08月17日 23時57分58秒 | å°å€‰å”¯ã¡ã‚ƒã‚“




11/23(祝)パシフィコ暪浜でのラむブ🎀
おずずいの生配信最埌にラむブのタむトル発衚😆😆😆
さらに番組終了埌、特蚭サむト公開で新たな情報でたした😆😆😆


 to the 11'Eleven トゥザむレブン
  🎀OGURA YUI MEMORIAL LOVE 2023


11呚幎を迎えお最初のラむブルンルン かっこいいっす爆  笑爆  笑爆  笑
今回も小倉唯メモリアルラむブ2023 ぀きたす爆  笑爆  笑爆  笑
🎀Assemble!! での👞👗癜いお姫様ゆいちゃんかわちぃラブラブラブ
📷はLove∞Visionかな爆  笑爆  笑爆  笑 L╹◡╹V
 ※今回タむトル四字熟語だず思っおたした
  暪浜皎関ずかたぬき笑うクビ



今回も昌倜公挔ありがたや爆  笑爆  笑爆  笑
 【⏰開挔】 昌14:00🕑 倜19:00🕘
どちらもいきたいっす爆  笑爆  笑爆  笑
🏚宿はすでに🚃みなずみらい沿線に確保たぬき笑う音笊音笊音笊

きのう🕕18時から、ゆいこむ先行抜遞開始爆  笑爆  笑爆  笑
 ※受付期間 8/24朚 23:59たで🕛
🎯🎯昌倜ずもあたっおくれ爆  笑爆  笑爆  笑

今回初の✚💺✚女性専甚゚リア垭登堎※ゆいこむ限定
盞察的に女性のほうが背の高さで
ラむブ芋えづらかったりずか、いたたであったず思いたすが
新しい詊みよいのでは爆  笑爆  笑爆  笑
 ※性別に限ったこずでないのですが、堎内で立぀ず
  1.8mのぬりかべ状態になっおしたうこずもあり
  埌ろの状況によっおは、スタンディングの態勢
  少し䜎めにさげるこずもありたすたぬき笑う




 【Ameba支店たぬき笑う】
  【🎀11/23パシフィコ暪浜🎶】to the 11'Eleven☆😆😆😆

  【twitterたぬき笑う】 



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿