ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

【TikTok毎日更新😆】12/11~15😍😍😍😍😍

2021年12月16日 12時00分00秒 | 小倉唯ちゃん

📀📀小倉唯ちゃんのライブBlu-ray/DVD
 LOVE & Magic 8日発売😆😆😆
発売記念企画で、きのう15日まで
 TikTok毎日更新ありがたや~😆
今回の記事では社員総会当日の11日~きのうまでのぶんをかきます😄
(※ゆいの館は別記事でかきます)



12/11 社員総会終了後(🎶thx)
  (ゆい社長からめっせーじ

👸お姫様ゆい社長きゃわたん
すべてが名場面
そして、ユイユイメモリアル
夜の部バッドエンドで社員全員雪だるま
(*-v・)💢




12/12 ふわもコート(🎶赤いリボン🎀)
 (ゆいったー告知)

ふわもコートゆいちゃんきゃわたん
社員総会で生でみれました
※1階席8列目中央部で一緒に踊るオシマイダーたぬき笑う


12/13 魔女っ子ユイちゃん(🎶winter tale)
 (ゆいったー告知)

こちらも社員総会で生でみてきました💙💙
きゃわたんたん
冬ソングといえばやはり
winter tale
🎅Very Merry Happy Christmas

あと、ワンダー☆ウインター☆ヤッター
もいつかカバーしてほしいっす


12/14 😸ねこゆいちゃん(🎶エンジョイ)
 (ゆいったー告知)

こちらもきゃわたん
えんじょいじょいじょいじょいじょいじょい
ライブではいつもゆいちゃんと一緒に
踊るオシマイダーしてますたぬき笑う


12/15 小倉唯作詞 🎶pyu💖a purely
 (ゆいったー告知)

ツインテールゆいちゃんきゃわたん
#ReLOVEcall オープニング曲
1週間ありがとうございました





 【LINE支店の記事ですたぬき笑う
  【TikTok毎日更新😆】12/11~15😍😍😍😍😍
   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿