ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

📅小倉唯カレンダヌ2022-23✚✒サむン䌚(5/3)☆😄😄😄

2023幎05月04日 12時00分00秒 | å°å€‰å”¯ã¡ã‚ƒã‚“

5/31 22:15掲茉


気が぀けば月末たで時間たらず😅
ゆい蚘事の宿題ためたくりDeath😅←クビ
かなり遅れたくっおたすが、これだけでも月䞭にかかねば😅


『#ゆいおん』぀目の䌁画
✚📅小倉唯 超倧型カレンダヌA2サむズ
3/18(土)発売 20日に玍品
玍品埌早速貌っおきゃわたんなゆいちゃん満喫しおたすたぬき笑う




 衚玙たぬき笑う 



 ・月たぬき笑う

あすから月 👗ワンピゆいちゃん楜しみです
twitterみおたら、カレンダヌはがそうずしお
砎れたずいう話がちがちみかけたこずもあり
䞀床壁からはずしおやカッタヌ䜿っお慎重に摘出するでござる
🧞A2サむズは倧きいのでミシン目だけに頌るのは危険はに



そしお、5/3㊗には📅ゆいちゃんのカレンダヌサむン䌚
残念ながらこちらは陀倖でしたが
参加された方々おめでずうございたす
👗ピンクワンピゆいちゃんきゃわたん

19:33 GW、みなさん䜕しおお過ごしですか☺✚
14:25 ゆいったヌofficial😄

21:20 【TikTok/サむンは💃】 ※ゆいったヌ告知

おどるゆいちゃんきゃわたんたんたぬき笑う
毎床おなじみキレッキレです
【掚しの子】はやっおるみたいで
埌日もう本TikTokUPありたした※こちらは別蚘事でかきたす

そういえば月出匵の際
10・11月📅の恵比寿ガヌデンプレむスいっおきたした
こちらもれぜヌずたずめねばたぬき笑う



  【twitterたぬき笑う】



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿